コールラビが出来てきましたーおねがい






なかなか愛嬌のある形です照れ




どう料理するか


コールラビと言えばこれだっ!

というのもなくて、、、



迷いますが。



お味は、あっさりしてるのですが、

なかなか甘みのある野菜です。


今日はこの甘みを引き出してみようと思いますニヤリ



コールラビのロースト


作り方はいたって簡単。

16等分のくし形に切り、ボウルでオリーブオイルと塩、ブラックペッパーを入れ和えます。

オーブンかトースターで軽く色づくまで焼き、粉チーズで和えて出来上がりです。


予想以上に甘みがバ〜〜ンと来ましよニコニコ


今日も美味しく出来ました爆笑