今年の予約特典 | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

 
今年の予約特典、マンディアン✨⁡
マンディアンって見た目が華やかでおいしそうなんだけど、厚さがあると歯が折れるかと思うほど硬いのがありません?
でも薄いとチョコ感がなくて寂しいもんね。
そんなわけで、間にジュレやキャラメルを入れて作ったのがこちら。⁡
 
ジュレのかんじ、わかるかな?
 
 
歯が折れることもなく(笑)、ジュレがアクセントになってよいかんじ🎵⁡
ちょっと手間はかかりましたが、満足😁⁡
味は4種類。⁡
いちご トッピングはフリーズドライのいちごとラズベリー、カシューナッツ⁡
キャラメル トッピングはいちじくとアーモンドとクランベリーとレーズン⁡
マンゴー トッピングはアプリコットとマカダミアナッツとフリーズドライのマンゴー⁡
パッションフルーツ トッピングはピーチとカシューナッツとクランベリー⁡
今日までの予約にだけ入ります。⁡
どれが届くかお楽しみに♥️⁡
 

 予約販売の詳細はこちらで→

さて、みなさま、ブログとインスタで開催中のバレンタインプレゼントイベントは参加されましたか?⁡
今日までですよ~。⁡
 
プレゼントイベントはこちら→
 
このマンディアンは、プレゼントには入りません。
 
予約購入にだけつきます。
 
あしからず。⁡