結果発表とほんのちょっとだけ販売のお知らせ | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

 

やっと写真が撮れた~。

 

今年は、近年まれに見る崖っぷち感。

 

転写シートが待てど暮らせど届かないとか、

いつものお店が転化糖(1kg)の取り扱いをやめて、違うお店にお願いしたら、まさかの10日待ちとか、

ピンクに着色した型が、みるみる薄い色になっていったとか、

箱詰めを始めてから、発送分のオレンジコンフィの数が足りないとわかるとか(←当然徹夜)、

本当にいろんなことがありました。

 

それでも出来上がったチョコレートドキドキ

 

無事にたどり着けてひと安心です。

 

予約購入の方のお手元にはすでに届いているのですが、ベント当選のチョコは、バレンタインを過ぎてからのお届けになってしまい、申し訳ないです。

 

 

今回のプレゼントイベントは、募集期間も短かったし、何より私、ブログを1年更新してなかったあせる

 

そんな中、応募してくださった方って、きっと毎年応募してくださってる方なんだろうなぁ。と思います。

 

113名の方にご応募いただきました。

 

 

やっぱり、長いこと来てくださっている方(そしてこのブログを忘れていない方)にプレゼントできるのは嬉しいなドキドキ

 

ということで、結果にいきましょう!

 

毎度おなじみ抽選王。

 

 

113名の中の6名を選びます。

 

 

結果は

 

 

 

番号だと、やっぱり盛り上がりに欠けるなー。と毎年思う汗

 

どなたかな。と探してみると。

 

こちら

 

15番    まいさん(

111番   ayanaさん

50番    姫ママさん

43番    あめさん

18番    おふくさん

62番    vinoさん(2023-02-08 19:59:50)

 

おめでとうございますー花火

 

そういえば以前、同じハンドルネームの方がふたり名乗り出る(ふたりともブログをお持ちでない)・・・というハプニングがありまして、ブログをお持ちでない方の名前の後には、コメントを書いてくださった日時を明記しておきます。一応。

 

 

ブログをお持ちの方には、後ほどメッセージをお送りいたします。

 

ブログをお持ちでない方は、

 

cookshiro@gmail.com へご連絡をお願いいたします。

 

 

明日発送できるように頑張ります。

 

2月21日までにご連絡がつかない場合、当選は無効とさせていただきます。

 

 

 

そして、今年も少しだけ販売分をご用意しました。

 

でも今年は本当に少しだけなんです。

 

本日箱詰めが終わり、数は確定。

 

 

ボンボンショコラ15個入りの箱(箱は赤か黒です。色はお任せください。)

オレンジコンフィのチョコがけ2枚

オレンジピール4本

おまけ(おたのしみに)

 

このセットはこちらで→

(私のうつわのお店のページに飛びます。先日の予約販売分とは違うページです。)

 

今年の新作はラムレーズン。

 

相変わらず自分で焙煎したコーヒーのボンボンショコラや、お酒たっぷりカクテルトリュフ、カルダモンの香りがしっかりついたボンボンショコラなどなど、全て味の違うチョコが入っています。

 

 

それから、オレンジコンフィの特大サイズを数枚ご用意できました。

 

今年もらでぃっしゅぼーやで、国産ネーブルオレンジを使った のですが、去年と同様、かなり大きなサイズのものがあり、特大オレンジコンフィがいくつかできました。

 

箱に入れるにはどうもつらい。(それを入れるとオレンジピールが収まりきらないあせる

 

ということで、特大だけがちょっと残っています。(でも本当に少しだけ)

 

 

小、中、大、特大を並べたところ。(これは一昨年の写真ですが、今年もこんなかんじです。)

 

写真だとそこまで大きさが伝わらないと思うのですが、届いたとき、手に取って驚いてください。

 

すごくジューシーに仕上がっています。

 

オレンジコンフィ特大サイズ→(ホームページには以前の写真を使ってますが、実際は特大サイズです。)

 

 

そして今年は、リクエストのあったオレンジピールのオランジェットも→

 

 

こちらは無農薬いよかんで作っています。

 

箱にも一袋入っていますが、もうちょっと食べたい。という方はぜひ。

 

チョコとオレンジの組み合わせっておいしいよねドキドキ

 

 

 

チューリップ赤コックしろのInstagramはこちら→ 

ブログで書いていないことも結構こちらにあげてます。

 

 

いつもクリックありがとうございますドキドキ

励みになります音譜

 

 

お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(レシピブログ)

 

私が店主をしているうつわの販売サイト