追加当選のお知らせ | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。


残ったガナッシュはホットチョコレートにして。


バジル、シナモン、カルヴァドス・・・いろんなフレーバーのホットチョコレートができて、楽しかったな。



さてさて、先日のバレンタインイベントなんですが、実は当選なさった方お二人からのご連絡がいただけなかったので、(ブログをお持ちでないので、こちらからご連絡する術もなく・・・)再抽選を。


ということで、さくさくっと抽選させていただきました。


370人いらっしゃったので、そこから2名。


抽選前



ポチッ




75  3ママさん(ブログはこちら→

122 にゃおさん(ブログはこちら→


お二人には、あとでメッセージを送らせていただきます。



さてさて、今年のチョコレートの季節はおしまい。


販売もしておりましたチョコセット、完売いたしました。


実は半分以上の方が昨年、または一昨年にご購入くださったリピーターさま。


また今年も食べたい!と思っていただけたのは、本当に嬉しい。


ありがとうございました。


来年はあんなに作れない・・・きっと。



うれしいコメント、メッセージもありがとうございます。


チョコのことをブログにしてくださった まゆさんのブログ→




レシピブログの私のページです→ (pcのみ)

リニューアルして使いやすくなったので、ぜひ遊びにいらしてくださいラブラブ


ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング



お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)