先日地元の友人とカメラを抱えてお散歩したときに撮ったもみじ。
実はカメラのバッテリーが切れてしまって、これがお散歩中、最後の1枚になりました。(お散歩の序盤だった・・・涙)
ここのところバッテリーの調子がおかしかった(充電してもすぐなくなる)のに加えて、充電器を持って帰らなかったので、こんな結果に。
でもバッテリーがおかしい。と旦那に言っておいたら、新しいのを買って充電して送ってくれたよう。
旦那よ。ありがとう。(もうすぐ帰るけど・・・)
先日行ったときは青々としていた葉っぱが、少し赤くなっていて嬉しかったな。
(でもまだ程よいグラデーションのものがほとんどだった。年々紅葉の時期が遅くなっているような・・・。)
力強い赤が幾重にも重なった姿はとても美しく、見上げていると気持ちもゆったりしてリラックスできました。
こちらでの日々も忙しかったけど、いろんなものに癒されたような気がします。
故郷ってありがたいな。
お散歩に付き合ってくれた友人にも感謝。(ありがとーーー)
すごく楽しい1日でした。
レシピブログの私のページです→☆ (pcのみ)
リニューアルして使いやすくなったので、ぜひ遊びにいらしてください
ランキングに参加しています。
携帯の方はこちらをポチっとお願いします。