ペンダントを作ってみました | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

今日はどんよりしたお天気なのでおうちでDVDでも観ようか・・・と思っているコックしろです。


忙しかった旦那の仕事も一段落。


ゴールデンウィークに休めなかった分、平日にちょこちょこと休めるようです。


帰りが遅かったので、しっかりしたごはんをなかなか作れない日が続きましたが、これからはいつも通りに料理ができそうで良かった。



さてさて、先日ご紹介したハートのグラスマーカー のベネチアグラスでペンダントを作ってみました。


もうひとつ買っていた赤いベネチアグラスも同じようにペンダントに。


こんなかんじ。


コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ-ハートペンダント


いろいろ考えたけど、ゴールドの方はシンプルに細いチェーンにつけただけ。


赤のハートはとてもラブリーな雰囲気なのでハートのチェーンも加えてみました。



制作時間はたぶん10分ちょっと・・・と簡単な作り。


でもシンプルな作りのものが、いちばん使いやすいんですよね。


いつも出かけるときアクセサリー類を着けるのをつい忘れてしまうのですが、これからの季節、ちょこちょこ着けておでかけしようと思います。



気がつけば自分用に買ったベネチアグラスはほとんどハートでした。


違う形のものもまた買いに行こう。



ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング



お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)