バレンタインイベント結果発表 | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

こんばんは。コックしろです。


もっと早くに更新しようと思っていたのにこんな時間です。すみません。


さて、バレンタインイベントにご参加くださった方、ありがとうございました。


すごく突然だったのにもかかわらず、たくさんの方に参加していただいて、とても嬉しかったですドキドキ


コメントもひとりひとり、噛みしめるように読ませていただきました。


ありがとうございました。



ではでは、結果です。


当たった方には、こんなチョコも届きます。



コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ-テ・シトロン

これは、レモンティー味



コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ-断面

レモン味のホワイトチョコを使ったガナッシュと、アールグレイを使ったガナッシュが2層になっています。



・・・ってひっぱりすぎ?(笑)


ではでは。



今回もまた、旦那が見つけてきたフリーソフト「抽選王」での抽選です。


まず、みなさんの名前を順番に入れます。



コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ-抽選前

30名の方にご参加いただきました。


当選数は3です。


10人に1人ですねぇ。


そして、丸で囲んだスタートボタンを押すと・・・。



えいっ。





結果はこちら。



コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ-結果


です。


おめでとうございます~ドキドキ



前回も思ったけど、このソフト、あっと言う間に結果が出るんです。


もっとドキドキ感を味わいたいわあせる



今回は、みなさま、本当にありがとうございました!!


また、次もこんなイベントをやろうと思います。


その時は、また参加してくださいね。



3人の方には、後ほどメッセージを送らせていただきます。


ではでは、コックしろでした。


ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング



お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)