クリスピークリームドーナツ | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

昨日、ずっと気になっていた「クリースピークリームドーナツ 」へ行ってきた。

平日だからか思ったより並んでいなかったので、待ち時間は15分くらい。


並んでいるときに、

「一番人気のドーナツで~すラブラブ

と焼きたてのオリジナルグレーズドをいただいたので、食べながら順番を待つ。


焼きたてはふんわりした食感。

・・・そしてものすごく甘い


すごくおいしいんだけど、一個食べ終わる頃には、「これ、頻繁に食べたら絶対早死にするドクロ」と確信した。

頻度は、少なめにしよう・・・。


ドーナツ

そういえば、そのときうしろに並んでいたおばちゃんが、(たぶん)家族に電話している声が聞こえた。


「今ね、なんとかドーナツに来てるんだけど、何買って帰ったらいい?」



なんとかドーナツって・・・クリスピークリームドーナツだよぉ。

ミスタードーナツと間違えちゃうよぉ

ちゃんと伝わってるのかなぁあせる

(心配・・・)



「うん。買ったらすぐ帰るから、おやつ食べちゃダメよ!!」



・・・たぶんテンション高いから、いつものドーナツじゃないっていうのは伝わってるかも。

(どきどきあせる



「で?何がほしいの?うん。わかったフレンチクルーラーね。」



それって、ミスタードーナツのメニューですけどっっあせる


あぁ。

やっぱり、伝わってなかった叫び



今思えば、教えてあげればよかったかなぁ。

(反省)




お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)