絶っ対ゲットしたい今回のスーベニア達目がハートキューン




当日、「あっ、このお店欲しかったアレ売ってなかったガーン」を無くすべく欠かせないのは・・、






そう、鬼の事前チェックですよね物申す物申す物申す

レジ直前で知るショックといったら・・。








スーベニア取扱店舗③

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ








スーベニアランチケースを付けられる対象メニューは以下のよっつ!




ミゲルのおすすめセット/1,420円






スパイシースモークチキンレッグのセット/1,140円




ポークライスロールのセット/1,140円




ギョウザドッグのセット/1,140円







地図はコチラ↓


奥地にある分人があまり来ないのと、
一部のメニューや雰囲気にやや癖あるからか、

「今日は混んでるけどあそこなら座れるかも・・」と、いざという時に頼れるお店ですウインク

座席数約580席は、スーベニア取扱店の中でもNo.1びっくりマーク




こちらはクリスマスの時期にはもう少し予約取れやすくなって・・ないだろうな(笑)。

これだけ選べると迷っちゃいますよねおねがい


私はある程度の目星はつけて行きますが、当日の疲れ具合やお腹の空き具合によってお店やメニューを変えたいので、こうして全チョイスを並べてあーだこーだ言ってるのも楽しいです(笑)。