\7月1日発売/

ウェア・スマイルズ・グロウ


【スーベニア取扱店舗その②】




絶っ対ゲットしたい今回のスーベニア達目がハートキューン




当日、「あっ、このお店欲しかったアレ売ってなかったガーン」を無くすべく欠かせないのは・・、






そう、鬼の事前チェックですよね物申す物申す物申す

レジ直前で知るショックといったら・・。







スーベニア取扱店舗②

ドックサイドダイナー









スーベニアランチケースを付けられる対象メニューは以下のみっつ!


シェフのおすすめセット/1,490円





NEWチキン&ベジタブルの冷やし麺(塩レモン)/1,500円




\comein soon/

NEWチーズバーガーと骨付きソーセージのセット/2,020円


こちらはスーベニア達と共に7月1日発売開始されるメニューですおねがい


2,000円超えるだけあり、ボリュームたっぷりハンバーガースプーンフォーク







地図はコチラ↓







S.S.コロンビア号の近くは海外の雰囲気がおしゃれでとっても素敵ですよねおねがい


/クリスマス&夜景の最高なシチュエーション飛び出すハート

クリスマスの時期にはもう少し予約取れやすくなって・・ないだろうな(笑)。



ドックサイドダイナーの店内にはボックス?になってるソファーのお席もあり、落ち着いてお食事が出来ますウインク



ただ、その分人気席の競争率が高い・・えーんえーんえーん


ボリュームあるのは食べきれないかも・・えーんえーんえーん


美味しそうだけどちょっと高いかも・・えーんえーんえーん



という方に、


次は対象店舗の中で一番の座席数を誇り、

軽めの食べ歩きフードのセット可能でリーズナブルな、


スーベニア取扱店舗③をご紹介しますので是非お付き合い頂けると嬉しいです看板持ち飛び出すハート