世界の中心華枝にゃん | お姉さんとJust be friends

お姉さんとJust be friends

ショタを探して叫んだー、反響、残響、空しく塵にー、飛びそうな理性のその先で警察に捕まる夢を・・見たんだ・・・orz

ぼーくはなーんのたーめにうーたうぱーらじくーろろぺんぜん♪

最近小説書き手ばかりで肝心のブログをやっていない華枝こと華枝にゃんです。

さてさて、世界の中心華枝にゃんですが。

アニメ化とかしたらすごいよねn(((

普通はしないよ、したら華枝は(゚∀。)みたいな顔になるよwww
 
 
 
まぁ、華枝にゃんはやっとこさ中学生になりました。

自転車通学ですよ。スカートですよ。

マジ寒いしwww

ナニコレwww
すげー寒いもん。
冬並だよ。風パネェwwww


でもね、友達と途中から行くんだ。
銀魂の話とかするんだー。
華枝が台詞のマネしたら友達が笑ってくれるんだ。
すごくうれC。


$~Dance of queen of snow~


ハイ、@ゲの今のセルフィでござんす。

この前、薄桜鬼のプレゼントと合成アイテムを組み合わせた。

髪がもう少し長いものが欲しいけど。

なかなか無い。

1つあるんだけど何か変。

$~Dance of queen of snow~


こんなのだよ?

こんなのでも「OKだぜ☆」って人、手上げてー(´∀`)∩

うん、数えれない。(((


あともう1つ。

$~Dance of queen of snow~


新しく手に入ったアイテムでコーディネート。

タッ・・・タイトルは・・・・「イギリスにいそうな青年っぽい少女・・・?」(((

見ての通りセンスが無い。

うん、自分でも分かってる。


だって今書いてる小説のオリキャラの名前が

「武田 漆黒(たけだ しっこく)」だよ

まぁ、色々と訳という訳がありまして。



うむ、長々と書いてしまった。

今度は絵でも載せようかな。

出来ればで良い。リクエストしてくれ。
クエストじゃねーよ、華枝が旅立ってしまうぞ?w

長分乙ノシ