デトックス野菜スムージー | 週末朝10時からはじめる朝活と朝ごはんレシピ

週末朝10時からはじめる朝活と朝ごはんレシピ

朝活はなりたい自分に近づく第一歩。おいしい朝ごはんや、自分との時間で心と体の元気ときれいの習慣づくりはじめませんか?一緒におとなになってもヘルシーでチャーミングな女性を目指しましょう♪




コトコトキッチン-blog

おはようございます晴れ


6年ぶりに日本のお盆をすごしました。

花火とか、浴衣とか、お墓参りとか、かき氷とか

そういうのに恋焦がれていたのですが、

結局、仕事に追われていつもと同じように過ごしてしましました。

来年こそは花火とか、浴衣とか、お墓参りとか、かき氷とともに

過ごしたいなと思います。


さて、お盆も終わり、相変わらず残暑が厳しい日々が続きますが、

夏のあいだにバランスを崩した体をリセットしようと

今日から、野菜スムージー生活をはじめることに。


今朝のスムージーは、

にんじん、生姜、パセリに豆乳とメープルシロップを少したらして

みました。

お野菜はそれだけでデトックス効果があります。

体に悪いものは、摂取してしまっても出してしまえばいいのでは・・

と私は思います。


さて、来週、お仕事で超VIPの方達に朝食をふるまうことになりました。

とてもありがたい機会なのですが、とっても緊張しています。

私の朝食を気に入っていただけるかどうかドキドキですが、

おもてなしの心を忘れず準備をしたいと思います。


皆様もよい一日を♪



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


ランキングに参加しています。

私も野菜スムージーでデトックスしなきゃビックリマーク

思われた方、クリックしてみてくださいね。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


いつもありがとうございます好