みなさま、こんにちは。

福島出身、仙台在住の料理研究家

ミキティママこと中村美紀です。

ご訪問いただきありがとうございます!

プロフィールはコチラ

 

・・・

 

 

 

本日は東京が警報級の雪だそうで、

こちら仙台もただいまマイナス一度。

 

東北ですから雪慣れしているとはいえ

警報級の雪と言われると

さすがにドキドキしつつ

空を眺めています。

 

 

 

さて。

寒いけれど季節は立春を過ぎ、

暦の上では春を告げています。

 

そんなわけで、

ご近所の「花ぼうず」さんという

お花屋さんにお願いしておいた

ミモザのリースを取りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

いろいろなものが値上がりして

わが家の家計は大変なことに

なっていますが

こういうときこそ、玄関から

運気が上がるように、

ビタミンカラーを。

 

 

ふわふわなミモザに

すごく元気をもらえます。

 

 

花ぼうずさん、

ありがとうございました。

 

 

 

今日もあなたにとって

心華やぐ一日になりますように。

 

・・・

@mikittymama123

instagramでちょっと笑える

レシピ動画を配信しています。

フォローしていただけると泣いて喜びます泣ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミキティママの講座はコチラ

 

 

 

久々にやってきました!!主催のイベント(笑)。
松島のBLUE BAY COFFEEさんとの初コラボイベントです。

 

お申込みはコチラ★

 

 

 

 

メルマガのご登録はコチラ

「お料理教室でも人気の

絶対使える10のレシピをプレゼント」

ブログでは書けないこと諸々、

メルマガに書いてますw