みなさま、こんにちは。

福島出身、仙台在住の料理研究家

ミキティママこと中村美紀です。

ご訪問いただきありがとうございます!

プロフィールはコチラ

 

・・・





バレンタインレシピの撮影で
何かいいラッピンググッズは
ないかなぁと思って
Seriaへ行きました。



 

まーさーかーの!!!

ウィリアムモリス!

普通に100円でした。


メッセージカードと

包装紙を購入。




こちらは
いちご泥棒の柄に合わせて
選んだbox。
反対色の赤か
同系色の青かで
かなり悩んでどちらも
お持ち帰り。
 
 
規模の大きいSeriaでは
もっといろんな
ウィリアムモリスグッズが
あるそうですよ。

週末また、
物色してこよう(笑)
 

今日もあなたにとって

心華やぐ一日になりますように。

 

・・・

@mikittymama123

instagramでちょっと笑える

レシピ動画を配信しています。

フォローしていただけると泣いて喜びます泣ニコニコ

 


 

 

 

 

 

 

 
 

 

ミキティママの講座はコチラ

 

 

現在募集中の講座はありません

2023年もどうぞよろしくお願いします

 

image

 

 

 

メルマガのご登録はコチラ

「お料理教室でも人気の

絶対使える10のレシピをプレゼント」

ブログでは書けないこと諸々、

メルマガに書いてますw