みなさま、こんにちは。

福島出身、仙台在住の料理研究家

ミキティママこと中村美紀です。

ご訪問いただきありがとうございます!

プロフィールはコチラ

 

・・・






■かわいくて吹き出したこと

おはようございます。
咲夜、風呂上がりの出来事。

オットが美味しそうに
氷たっぷりの水を飲んでいて

「ママ、この新しいグラス
フォルムと飲み口いいねー」

そう言って満足気であった。

パパ…ごめんね、違うの。
それはグラスではなく
花瓶だよ…😂

実はオットはお花だったのか。
20年も一緒にいたのに
気づかんかったわw

花瓶と知ったオットは
こう言ったのであった。

「ガビーン!!!」

今日もあなたにとって
心華やぐ一日に
なりますように。

 

・・・

@mikittymama123

instagramでちょっと笑える

レシピ動画を配信しています。

フォローしていただけると泣いて喜びます泣ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミキティママの講座はコチラ

 

2022年も講座の中でたくさんの方にお会いできて

幸せな一年となりました。

コロナ禍で大変なこともありましたが

それでも日々料理で彩ることができたのは

わたしがご縁を頂戴している皆様のおかげです。

 

 

2023年もそんな皆様にお役に立てる

時短・簡単レシピをたくさん

出してゆきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

image

 

 

 

メルマガのご登録はコチラ

「お料理教室でも人気の

絶対使える10のレシピをプレゼント」

ブログでは書けないこと諸々、

メルマガに書いてますw