みなさま、こんにちは。

福島出身、仙台在住の料理研究家

ミキティママこと中村美紀です。

ご訪問いただきありがとうございます!

プロフィールはコチラ

 

・・・




 


いろいろ思うところがあって、

ムスコと一緒に

クッキーを作った。


仕事が忙しいのにかまけて

ムスコが何を見て

何を考え

何を喜び

何を悲しんでいるのか

彼の世界を見れていなかったことに気づき

まずは自分自身を改めようと思った。


わたしの子だからダメなところもあるし

わたしの子だから大丈夫なところもある。


彼だけの時間を作ってあげたのは

いつぶりだったかなあ。


ごめんよ、ムスコよ。

かあちゃん、もっと

キミの世界に目を向けるね。


大家族だから

みんなが育ててくれてると

勝手に思っていたけれど


キミのかあちゃんは

わたしだけなんだよな。


子どもは鏡。

わたしのことをよく見てる。

だから、

わたしから変わらなくちゃだ。


【ママだから、マ、って書いてあげる】


アイシングで書いてくれた、

マ、の文字が

とてもとても愛おしかった。


今日も、

あなたにとって心華やぐ1日になりますように。


.....

 

Instagramのリール動画で

レシピをご紹介しています。

よかったら今日のごはん作りに

お役立てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今日もあなたにとって

心華やぐ1日になりますように。

 


 

ミキティママ開催中の講座はコチラ

 

 

10月、ついに108レシピコンプリート!

I-eオンラインサロンでの料理講座は終了しました。

レシピ本製作に向けて進もうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

メルマガのご登録はコチラ

「お料理教室でも人気の

絶対使える10のレシピをプレゼント」

ブログでは書けないこと諸々、

メルマガに書いてますw