みなさま、こんにちは。

福島出身、仙台在住の料理研究家

ミキティママこと中村美紀です。

ご訪問いただきありがとうございます!

プロフィールはコチラ

 

・・・





子どもたちのピアノの椅子が

ビニール張りのしかなく、

@lavidakoriyama.shop さんに

お願いして、大好きな

#ミナペルホネンタンバリン の

生地に張り替えていただきました。





自社で、

#aチェア という椅子を作られていたり

信頼できる家具職人さんとの

繋がりがあるからこそ

こんなちょっとした願いも

叶えてくださるのが

@lavidakoriyama.shop さんの

ありがたいところ。





社長ご夫妻には

本当にお世話になりっぱなしです。


こうやって、

少しずつおうちを作っていく。

新しいものを買い替えるだけでなく

古いものを直して使う。


ものを大切にする心はやはり

環境から育つものなのかも

しれません。





ラビーダさんとお付き合い

させていただき約10年、

私の中での

家具と暮らしと地球に対する

意識がだいぶ変わりました。


子どもたちにも

伝わっているといいなぁ。


#北欧インテリア #北欧家具 

#ミナペルホネンハンドメイド 

#ミキティママのクラシズム

#ミキティママの料理教室



 

.....

 

Instagramのリール動画で

レシピをご紹介しています。

よかったら今日のごはん作りに

お役立てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって

心華やぐ1日になりますように。

 


 

ミキティママ開催中の講座はコチラ

 

 

10月、ついに108レシピコンプリート!

I-eオンラインサロンでの料理講座は終了しました。

レシピ本製作に向けて進もうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

メルマガのご登録はコチラ

「お料理教室でも人気の

絶対使える10のレシピをプレゼント」

ブログでは書けないこと諸々、

メルマガに書いてますw