愛されめしとは

料理×コミュニケーション力×心理

 

料理で彼の心と胃袋をつかむ愛されめし代表

青木ユミです

 

元専門学校講師

男性が苦手だった過去を脱却し、モテモテ人生へ大変身

生徒さんが次々と恋愛成就や結婚!

料理が短期で身につく愛されめしと青木ユミのプロフィールはこちら

 

 

<受講生さんの変化>

1期生90%が半年以内に結婚や彼氏を作る目標達成!

 

その後も次々と、
交際経験がなくて悩んでたけど彼氏ができた!
8年ぶりに彼氏がやっとできて婚活が終わった
・失恋から復縁して結婚!
・コミュニケーション力UPで昇進!お給料がUPした
2回目のデートに繋がるようになり、彼氏がすんなりできた
・彼からプロポーズ!婚活アプリで半年で結婚
・文句ばかりだった彼が料理を美味しいというようになった
・夫が家事を進んでやるようになって、夫婦仲改善
・結婚してもしなくても幸せになれると考えられるようになり楽になった

などなど自分を磨き、愛される女性へと変わっています。

その他、感想はこちら

 

 

 

 

 

 

LINEやお問い合わせに


実際に参加できるレッスンは


開催していませんか?



というメッセージもいただいています。





本当はLIVE配信や


以前開催していた


1dayレッスン開催をしたり

 



現在おやすみしている


男性も主婦の方も歓迎の


実習レッスンも開催したい


と思っています。




でも、


愛されめしのコースで通っている


生徒さんが最優先!




大変申し訳ないのですが、


入会前に参加できるレッスンは


動画レッスンのみにしています。

 




そして、


入会は審査制


させていただいています。










どなたにでも


「コースレッスンで学びませんか?」


と言わないため、



「どうやったら通えますか?」


と問い合わせをいただくこともあります。




このようなスタイルを


取っているのには理由があります。




通常は入りたいと言えば


入れるサービスが多いので、

 



びっくりする方も


いるかもしれませんね。




でも、


きちんとした理由があるんです。




1つ目


生徒さんの変化や結果を出すこと


を最優先しているから。




世の中の婚活塾や料理教室、


心理学セミナーなどのサービスでは、

 


個別のサポートがなくてグループで


授業を受けておしまい。


というものがほとんどです。




だから


「学んだけど結果が出なかった」


と言って、愛されめしに


参加される方がたくさんいます。




やっぱり個別で「私の場合は?」


を相談できることが


料理上達につながって、



恋愛成就になっていくので、


個別で相談ができるように


月に1度の個別相談があります。




そして、


毎日質問ができるように


担当のコーチがついています。




理由の2つめ

ムダな時間とお金を使って


欲しくないから。




恋愛や夫婦関係の改善などは、


自分が変わることが大切なんです。




そのため、


変化するための準備が


できていなかったり、


姿勢ができていない方は、


せっかく入っても時間もお金も


ムダになってしまいます。




恋愛や夫婦関係の改善、


結婚の準備ができていない方


というのは、こんな方!




・遅刻しても連絡がなかったり、


無断欠席する方



・他人のせいにする方

 



・男性に幸せにしてもらおう、


先生にやってもらおうなど、


受け身の姿勢で自分から動かない方


・でも、時間がない、お金がない、


など言い訳をする方



当てはまっていなければ、


人生が変化する可能性が高いので、


大丈夫です。




当てはまっている場合は、


せっかく入会しても


何も変わらないので、

 



まずは準備をしてから


改めて来ていただいています。




お金と時間は有限ですから、


大事に使って欲しいですし、

 



何よりも一生懸命学んでいる


他の方の足を引っ張る可能性を


避けたいと思っています。




言い訳ばかりで行動しなかったり、


常に愚痴や人のせいにして


ネガティブでいると、

 



一生懸命変わろうとしている方も


ひきずられてしまいます。





結果を出すためには、


結果が出やすい環境を整えて、




安心して学べるようにすることが

 

私の仕事でもあります。




担当のコーチは毎日アドバイスや


質問の答えをお返事していますし、



グループでの授業も学習効果が高い


少人数を取っています。




「いいなと思った男性と進展しなくて


終わりになりそう!やばいから


今すぐ入って相談したい!」



と思っても、

 



満席で数ヶ月お待ちいただく


こともあるので、

 



計画的に利用していただければ


と思います。




以下に


当てはまっている項目がある方は




まずは動画レッスンを受講して


愛されめしレッスンも


検討してみてくださいね。




一緒に頑張りましょう。





今なら今年中に結婚!も間に合います。

 




・これまで3ヶ月以上、状況が


変わっていない



・好きな人には選んでもらえず、


興味のない方から好かれてしまう


・友達がどんどん結婚するのに


心から祝えない。私も早く結婚したい!




という方は、




レッスンで


現状から抜け出しましょう。




全国から4000人以上が参加


モデル、女優、医師、元CAも


こっそり参加している愛されめしレッスン

 



まずは無料動画レッスンへ
 

https://liff.line.me/1656003952-AbD294No/landing?follow=%40aki0267o&lp=zVENTa&liff_id=1656003952-AbD294No

 

 

 

 

 

 

<大人気!愛されめしレッスン>
3000円〜のお悩み別各種レッスン&動画
学びたい内容に合わせてご参加いただけます
https://aisaremeshi.com/service/


<無料メールレッスン>
超大人気! 彼が結婚したくなるレシピプレゼント
https://aisaremeshi.hp.peraichi.com/mail/


<生徒さんたちからの喜びの声を一部公開!>



結婚、恋愛成就は一つの結果です。



自分を磨く、自分の思考を変えることで、

転職や給料UP、自分に自信がつくなど

様々な変化に繋がっています。