愛されめしとは

料理×コミュニケーション力×心理

 

料理で彼の心と胃袋をつかむ愛されめし代表

青木ユミです

 

元専門学校講師

男性が苦手だった過去を脱却し、モテモテ人生へ大変身

生徒さんが次々と恋愛成就や結婚!

料理が短期で身につく愛されめしと青木ユミのプロフィールはこちら

 

 

<受講生さんの変化>

1期生90%が半年以内に結婚や彼氏を作る目標達成!

 

その後も次々と、
交際経験がなくて悩んでたけど彼氏ができた!
8年ぶりに彼氏がやっとできて婚活が終わった
・失恋から復縁して結婚!
・コミュニケーション力UPで昇進!お給料がUPした
2回目のデートに繋がるようになり、彼氏がすんなりできた
・彼からプロポーズ!婚活アプリで半年で結婚
・文句ばかりだった彼が料理を美味しいというようになった
・夫が家事を進んでやるようになって、夫婦仲改善
・結婚してもしなくても幸せになれると考えられるようになり楽になった

などなど自分を磨き、愛される女性へと変わっています。

その他、感想はこちら

 

 

 

 

 

 


「20代の頃はあんなにモテたのに!」


「交際するまではスルッとできるのに」




そんな悩みを聞くことがあります。




私も


男性と話せず非モテ



脱却してモテる



交際が長続きしない


という歴史があります。




交際と結婚が違うとは思わなかったし、


交際したらその延長線に


結婚があると信じていました。




それが大きな間違い。




恋愛と結婚は別物です。





だから効率よく結婚するために、


年齢で婚活方法を


変えることをお勧めしてます。









ざっくり言うと


20代〜は時間があるので


たくさんの人に会う。




30代〜は少し相手を絞って積極的に。





40代〜は相手を広げて、プライベートを充実。

 




と言う感じです。




もちろん、過去の恋愛経験や


状況によって変わるので、


人それぞれ変わりますが。




1番危険なのは、


過去の「恋愛」の経験を指針に


婚活をすること。




実際にレッスンに通った


34歳の女性からの声を紹介します。




私は、周りの友人が結婚、


出産をし、



徐々に出会いの機会も減り、


30才あたりから婚活を始めました。




もともと男性と話すのが


得意ではなく、


出会いもあったのですが、



一緒に飲みに行くと盛り上がるのに


遊びに行くと盛り上がらず、



なかなか付き合うまでいかないまま


時間だけが経っていきました。




焦りと周りの友人の結婚や出産を


素直に喜べなくなってきて


しまいました。




そんな時、愛されめしを知り、


受講することにしました。




定期的に通えるかと


コーチへの報告が出来るか


不安はありましたが、



料理も学べるし自己流で


限界を感じていたので


思いきってやろうと決めました。




料理については、実習に加えて


料理の理論から学び、


無い食料は代用するなど、



普段通っている料理教室とは


全然違ったことを


教えてもらうことができました。




毎日のコーチへの報告では、


いかに自分が意識しないで


生活しているかが分かり、



どうしたらいいか


考えて行動することで、

 



職場でも(笑顔だから)


何かいいことがあったの?



と聞かれるようになりました。




何より愛されめし講座で


一番変わったのは


男性への接し方と婚活方法です。




以前は

 



・婚活は主に料理コン(月1程度)

 


・服装は自分がかわいいと思うもの



・大体待ちの姿勢

 


・いいなと思う人が現れたら
婚活ストップ



でした。





レッスンスタート直後は、


すぐには上手くいかず、



1度会っても2回目につなげられず


数週間婚活を休んだ時期も


ありました。




私は良く弱音を吐く方


だったのですが、



コーチや先生方がその間も


アドバイスをくれたので、



婚活をやめないで


続けることが出来ました。




結果、結婚前提にと


言ってくれる彼が出来ました。




これがゴールではないので、


自分磨きを怠らず、



愛されめしで学んだことを生かし、


まわりにもそれを分けられたら


と思います。



今後ともよろしくお願いします。




=================
お名前 かなさん
職業 会社員
年齢 34才
住所 神奈川県
=================





みなさん最初は

 

 


ちゃんと通えるかな?

ついていけるかな?



など、


様々な心配をします。




新しいことを始めるとき、


小さなことであれば


不安はありませんが、


変化も大きくありません。




大きな変化をもたらす事は、


不安も大きいです。




だからこそ、その心配と不安を


乗り越える方だけに、


幸せな生活がやってきます。




心配と思ったときこそ、


前に進む決断をしてみてください。




・これまで3ヶ月以上、状況が


変わっていない



・好きな人には選んでもらえず、


興味のない方から好かれてしまう



・友達がどんどん結婚するのに


心から祝えない。私も早く結婚したい!



という方は、




レッスンで


現状から抜け出しましょう。




今なら今年中に結婚!も間に合います。




全国から4000人以上が参加


モデル、女優、医師、元CAも


こっそり参加している愛されめしレッスン

 



まずは無料動画レッスンへ
 

https://liff.line.me/1656003952-AbD294No/landing?follow=%40aki0267o&lp=zVENTa&liff_id=1656003952-AbD294No

 

 

 

 

 

 

<大人気!愛されめしレッスン>
3000円〜のお悩み別各種レッスン&動画
学びたい内容に合わせてご参加いただけます
https://aisaremeshi.com/service/


<無料メールレッスン>
超大人気! 彼が結婚したくなるレシピプレゼント
https://aisaremeshi.hp.peraichi.com/mail/


<生徒さんたちからの喜びの声を一部公開!>



結婚、恋愛成就は一つの結果です。



自分を磨く、自分の思考を変えることで、

転職や給料UP、自分に自信がつくなど

様々な変化に繋がっています。