愛されめしとは

料理×コミュニケーション力×心理

 

料理で彼の心と胃袋をつかむ愛されめし代表

青木ユミです

 

元専門学校講師

男性が苦手だった過去を脱却し、モテモテ人生へ大変身

生徒さんが次々と恋愛成就や結婚!

料理が短期で身につく愛されめしと青木ユミのプロフィールはこちら

 

 

<受講生さんの変化>

1期生90%が半年以内に結婚や彼氏を作る目標達成!

 

その後も次々と、
交際経験がなくて悩んでたけど彼氏ができた!
8年ぶりに彼氏がやっとできて婚活が終わった
・失恋から復縁して結婚!
・コミュニケーション力UPで昇進!お給料がUPした
2回目のデートに繋がるようになり、彼氏がすんなりできた
・彼からプロポーズ!婚活アプリで半年で結婚
・文句ばかりだった彼が料理を美味しいというようになった
・夫が家事を進んでやるようになって、夫婦仲改善
・結婚してもしなくても幸せになれると考えられるようになり楽になった

などなど自分を磨き、愛される女性へと変わっています。

その他、感想はこちら

 

 

 

 

 

 

継続することは得意ですか?


それとも3日坊主になるタイプですか?





私は完全に3日坊主タイプ。

飽きっぽいです。




ダイエットでも、結婚でも、


料理でも、仕事でも



『今の状態を変えたい』


『この状況から抜け出したい』

 



と思ったら、


まずは選択をかえる必要があります。




ダイエットなら、


「おやつを食べない」などですね。


 

 

でも、


人間の脳は変化を嫌うため、


元に戻そうとするんです。

 











例えば、昨日の私。




甘いものが食べたい!


と思ったけど痩せたいから


アイスを買うのをやめました。




ですが夕方、


オレンジジュースを買って、


糖質をとってしまいました。




1回変えてもダメで、


変え続けなくてはいけないんです。




だから1人で人生を変えるのは難しく、


ダイエットも



ライザップやパーソナルジムで


サポートが必要になる人がほとんど。




3日坊主になる原因は、


脳が変化を嫌うから




では、


どうしたらいいのかというと



3日坊主にならない環境を


整えることです。




1人で戦い続けるのは


よほど意志が強い人じゃないと


難しいです。




当時40歳の講師業の女性も


3日坊主の癖を持っていましたが、

 



自分を変える環境に


身を置いたことで3ヶ月で


見事に彼氏を作ることができました。




彼女は、


長年婚活をしてもうまくいかず、



相談所にも登録して


2年ほど経過していたそうです。




婚活の中で彼女が


実感したことが2つあったそうです。




1つ目は、


婚活市場で年齢はとても重要な


もので1歳の差が大きいこと。




2つ目は、


料理の話題が付いて回ること。




愛されめしのレッスンは、


ただ授業に参加するだけではなく、




そのほかにも


3つのサポートがあります。




1つ目は担当のコーチがついて


毎日相談ができること



2つ目は毎月個別相談があるので、


個人的な相談ができること



3つ目は毎週課題が届くので、


自宅でも学べること



毎月行う個別相談の中では、


彼女にとっての


コンプレックスとなった、


年齢と料理の話題の話をしました。




年齢は変えることはできませんが、


その分、できることを増やして




魅力的にする戦略を彼女に


お話ししました。




料理はそのうちの一つです。

 




それから一生懸命、


休みの日に少しずつ


料理に取り組んでは

 



コーチに質問して答え合わせをする。


という生活をしました。




すると


自分に自信もついて、


肌が綺麗になり、



お見合いの中での会話も


変わっていきました。




そんな中で


お見合いした男性がいいな


と思える男性でした。




デートを重ね、


ついにおつきあいを申し込まれました。




どんな注意点があるのか、


どんな環境に身を置けばいいのか、



自分の何を変えればいいのか、


を知ってから婚活すると、早いのです。




今なら今年中に結婚!も間に合います。




・これまで3ヶ月以上、状況が


変わっていない


・好きな人には選んでもらえず、


興味のない方から好かれてしまう



・友達がどんどん結婚するのに


心から祝えない。私も早く結婚したい!



という方は、




レッスンで


現状から抜け出しましょう。




全国から4000人以上が参加


モデル、女優、医師、元CAも


こっそり参加している愛されめしレッスン

 



まずは無料動画レッスンへ


 

https://liff.line.me/1656003952-AbD294No/landing?follow=%40aki0267o&lp=zVENTa&liff_id=1656003952-AbD294No

 

 

 

 

 

 

<大人気!愛されめしレッスン>
3000円〜のお悩み別各種レッスン&動画
学びたい内容に合わせてご参加いただけます
https://aisaremeshi.com/service/


<無料メールレッスン>
超大人気! 彼が結婚したくなるレシピプレゼント
https://aisaremeshi.hp.peraichi.com/mail/


<生徒さんたちからの喜びの声を一部公開!>



結婚、恋愛成就は一つの結果です。



自分を磨く、自分の思考を変えることで、

転職や給料UP、自分に自信がつくなど

様々な変化に繋がっています。