愛されめしとは

料理×コミュニケーション力×心理

 

料理で彼の心と胃袋をつかむ愛されめし代表

青木ユミです

 

元専門学校講師

男性が苦手だった過去を脱却し、モテモテ人生へ大変身

生徒さんが次々と恋愛成就や結婚!

料理が短期で身につく愛されめしと青木ユミのプロフィールはこちら

 

 

<受講生さんの変化>

1期生90%が半年以内に結婚や彼氏を作る目標達成!

 

その後も次々と、
交際経験がなくて悩んでたけど彼氏ができた!
8年ぶりに彼氏がやっとできて婚活が終わった
・失恋から復縁して結婚!
・コミュニケーション力UPで昇進!お給料がUPした
2回目のデートに繋がるようになり、彼氏がすんなりできた
・彼からプロポーズ!婚活アプリで半年で結婚
・文句ばかりだった彼が料理を美味しいというようになった
・夫が家事を進んでやるようになって、夫婦仲改善
・結婚してもしなくても幸せになれると考えられるようになり楽になった

などなど自分を磨き、愛される女性へと変わっています。

その他、感想はこちら

 

 

 

 

 

 

5月に入って、

 

婚活に本腰を入れた方が

 

多いようですね。




5月はLINE登録している方

 

専用の特別個別相談の予約が

 

 

 

すでに毎日1件入っていて、

 

枠が結構埋まっています。




私は入会したばかりの方から

 

婚活アプリプロフィール添削が

 

毎日届いています。




プロフィール添削は

 

かなり重要で頭を使うため

 

夜にはフラフラ



という毎日です。




そう!みんなが

 

ガンガン動き始めているから、

 

 

 

のーんびりしていると

 

魅力的な男性は

 

 

 

他の女性と交際開始してしまう

 

可能性がある時期です。




じゃあ、何をしたらいい?


と気持ちが焦ってしまう方は

 

 


今日お話しする5つ

 

気をつけることから

 

始めてみましょう。




今日のテーマは

 

 


婚活業界の常識!

 

結婚できない人5つの共通点










これまで、4000人以上の


婚活や恋愛の悩み相談を聞いて

 

 


生徒さんのサポートをする中でも、


論文のデータから見ても、

 

 


結婚できない人は


共通点があるんです。
 

 

 


その5つを紹介します。




1、約束が守れない

 


人間だからたまにはミスもあるけど


超大事なタイミングや何度も



・待ち合わせの時間に遅れる

 


・連絡や返信をしない

 


・自分でやると言った自分との


約束を破る




といったことをする人は、


信用を失います。

 



結婚は「パートナーとの約束」


ですから、

 



日常で約束を守れない人は


結婚も難しいです。




2、こだわりが強い

 


結婚に対する条件や、


自分の生活のこだわりで、


譲りたくないものが多い場合や、



「もっといい人いるかも?」


「この人でいいのかな?普通だな」

 

 


と思って決断できない場合です。




婚活が長引くうちに


年齢を重ねて不利になるので、

 



「本当にそのこだわりは必要なのか」


考え直す必要があるかもしれません。




3、行動しない

 


アドバイスをもらっても、


そうは言ってもね〜。と言い訳して


動かない人もたくさんいます。

 

 


 
本気でやらない人には、


誰も本気でアドバイスしなくなるし、



友人男性も紹介しなくなるので、


悪化してしまう可能性が高いんです。




4、自己流のまま

 


仕事でもPDCAを回して


失敗は次に活かすことが大事。

 

 



恋愛・婚活も過去の失敗を


変えてから婚活しないと、


交際しても失敗を繰り返します。




自分では当たり前


と思っていることや




感覚で決めていることが


失敗原因の場合も多いから


注意が必要です



 
5、自立できていない

 


メンタル・お金・家事力


において、自立できていないと、




選ばれにくいため、


婚活よりも自分を磨くことが


優先となります。

 


 


誰だって、依存されるのは嫌なので、


考え方、料理、お金の使い方を


しっかり身につけてからの方が、



時間も労力もムダなく


結婚に辿り着くことができます。




意外と自分では


「こだわり」に気がつけないから


苦戦しやすいんです。





レッスンに通う生徒さんでも、


「昔の自分だったら彼は選ばなかった」

 

 


という男性と結婚して


幸せになっている女性も多いです。




数打てば当たる戦法は


心が疲弊するから



効率よく戦略を持って


婚活したいですね。




今なら今年中に結婚!も間に合います。




・これまで3ヶ月以上、状況が


変わっていない


・好きな人には選んでもらえず、


興味のない方から好かれてしまう


・友達がどんどん結婚するのに


心から祝えない。私も早く結婚したい!



という方は、




レッスンで


現状から抜け出しましょう。




全国から4000人以上が参加


モデル、女優、医師、元CAも


こっそり参加している愛されめしレッスン

 



まずは無料動画レッスンへ
 

https://liff.line.me/1656003952-AbD294No/landing?follow=%40aki0267o&lp=zVENTa&liff_id=1656003952-AbD294No

 

 

 

 

 

 

<大人気!愛されめしレッスン>
3000円〜のお悩み別各種レッスン&動画
学びたい内容に合わせてご参加いただけます
https://aisaremeshi.com/service/


<無料メールレッスン>
超大人気! 彼が結婚したくなるレシピプレゼント
https://aisaremeshi.hp.peraichi.com/mail/


<生徒さんたちからの喜びの声を一部公開!>



結婚、恋愛成就は一つの結果です。



自分を磨く、自分の思考を変えることで、

転職や給料UP、自分に自信がつくなど

様々な変化に繋がっています。