こんにちは

 

結婚できる料理愛されめし

青木ユミです

 

元専門学校講師

男性が苦手だった過去を脱却し、モテモテ人生へ大変身

生徒さんが次々と恋愛成就や結婚!

料理が短期で身につく愛されめしと青木ユミのプロフィールはこちら

 


 

肉巻きって肉剥がれない?

 

肉巻きって肉を野菜に巻きつけて焼くだけ・・・

 

だけど、

 

・肉が剥がれたり

 

・肉が硬くなったり

 

食べれないわけじゃないけど、失敗しやすいんですよね

 

 

じゃあどうしたらいいの???

 

動画で解説!

YouTubeでチェックしてみてください

 

https://youtu.be/Rx6-IaSFWNQ

 

肉巻き

 

それにしてもGWめっちゃ暑いですね。

 

私はさっそく熱中症でダウン。

 

仕事での眼球疲労と熱中症のダブルパンチ!

 

少し回復してようやくこの記事をUPしています。

 

みなさん、今年は暑いから気をつけてくださいね〜

 

 

 

 

今なら今年中に結婚!も間に合います。

・これまで3ヶ月以上、状況が変わっていない

・好きな人には選んでもらえず、興味のない方から好かれてしまう

・友達がどんどん結婚するのに心から祝えない。私も早く結婚したい!

という方は、レッスンで現状から抜け出しましょう。




全国から4000人以上が参加
モデル、女優、医師、元CAも
こっそり参加している愛されめしレッスン


まずは無料動画レッスンへ
 

https://liff.line.me/1656003952-AbD294No/landing?follow=%40aki0267o&lp=zVENTa&liff_id=1656003952-AbD294No

 

 

 

 


<生徒さんたちからの喜びの声を一部公開!>



結婚、恋愛成就は一つの結果です。



自分を磨く、自分の思考を変えることで、

転職や給料UP、自分に自信がつくなど

様々な変化に繋がっています。