愛されめしとは

料理×コミュニケーション力×心理

 

料理で彼の心と胃袋をつかむ愛されめし代表

青木ユミです

 

元専門学校講師

男性が苦手だった過去を脱却し、モテモテ人生へ大変身

生徒さんが次々と恋愛成就や結婚!

料理が短期で身につく愛されめしと青木ユミのプロフィールはこちら

 

 

<受講生さんの変化>

1期生90%が半年以内に結婚や彼氏を作る目標達成!

 

その後も次々と、
交際経験がなくて悩んでたけど彼氏ができた!
8年ぶりに彼氏がやっとできて婚活が終わった
・失恋から復縁して結婚!
・コミュニケーション力UPで昇進!お給料がUPした
2回目のデートに繋がるようになり、彼氏がすんなりできた
・彼からプロポーズ!婚活アプリで半年で結婚
・文句ばかりだった彼が料理を美味しいというようになった
・夫が家事を進んでやるようになって、夫婦仲改善
・結婚してもしなくても幸せになれると考えられるようになり楽になった

などなど自分を磨き、愛される女性へと変わっています。

その他、感想はこちら

 

 

 

 

 

 

大人になると、本当に出会いって

なくなりますよね〜。


 



私も再婚しようと思った時に、

周りは既婚者が多いし、

対象者がいない!!



と思ったので、



周りの知り合いに挨拶のように、

「紹介して」と言って周り、

アプリをはじめました。

 

 

 

 

 





生徒さんからも、

「出会いがなくて困った・・・」

という悩みを聞くことがあります。


 



生徒さんの中には、

交際経験がないという方も

多く参加されています。

 



これまで男性と交際したことが

ないことがコンプレックスだった

当時29歳女性は、

料理を身につけて彼氏ができました。


 



その女性は、女子高、女子大卒業で

職場は小さな会社で既婚者ばかり。

 



出会いもないし、

初対面の男性と話すことも

あまり慣れないから、



婚活も勇気が出なくて

気が進みませんでした。

 



友人がいい人を紹介して

くれたこともあったようですが、

うまくいかなかったようです。

 



婚活を始めたいけど、

これまでうまくいかなかったから



まずはその原因を知りたい

と思って、



愛されめしレッスンに

参加されました。


 



レッスンに通う方は、

月に1度個別で

カウンセリングを行って、



料理や仕事の効率UPや人間関係改善

生活習慣や恋愛のお悩み相談や、



アドバイスや、

優先順位の頭の整理を行っています。

 



彼女との個別相談の中で、

彼女の深層心理にある、本当の悩みが



「おつきあいしたことがないから、

友人との恋愛話も苦手で恥ずかしいし

失敗しそうで怖い」



ことだったとわかりました。


 



そこで彼女には3つ提案しました。

 



そのうちの1つが、



これまで苦手だった料理を

作れるようにすることで

自分に自信をつけることです。


 



まずは簡単な

すぐにできる料理から挑戦して

「できた」を繰り返してもらい、



料理の習慣を身につけたことで、

肌も綺麗になっていきました。

 



人は、見た目が変わることや、

できなかったことが

できるようになると、

自信を持つことができます。


 



そして、

その他の2つの提案も実行

していたことで、



自分に自信がつき、

友人にも交際経験がないことが

話せるようになりました。


 



友人が彼女に合いそうな男性を

紹介してくれるようになったことで、

出会いが増えて彼氏ができました。

 



彼氏が欲しいと思ったら、

アプリを始めたり、



友人に紹介してもらうことが

近道のように見えますが、



まずは

自分に自信をつけることや、

自分を変えることが近道!


 



綺麗になって、自分に

自信をもてるようになるレッスンで

学んでみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

<大人気!愛されめしレッスン>
3000円〜のお悩み別各種レッスン&動画
学びたい内容に合わせてご参加いただけます
https://aisaremeshi.com/service/


<無料メールレッスン>
超大人気! 彼が結婚したくなるレシピプレゼント
https://aisaremeshi.hp.peraichi.com/mail/


<生徒さんたちからの喜びの声を一部公開!>



結婚、恋愛成就は一つの結果です。



自分を磨く、自分の思考を変えることで、

転職や給料UP、自分に自信がつくなど

様々な変化に繋がっています。