愛されめしとは

料理×コミュニケーション力×心理

 

料理で彼の心と胃袋をつかむ愛されめし代表

青木ユミです

 

元専門学校講師

男性が苦手だった過去を脱却し、モテモテ人生へ大変身

生徒さんが次々と恋愛成就や結婚!

料理が短期で身につく愛されめしと青木ユミのプロフィールはこちら

 

 

<受講生さんの変化>

1期生90%が半年以内に結婚や彼氏を作る目標達成!

 

その後も次々と、
交際経験がなくて悩んでたけど彼氏ができた!
8年ぶりに彼氏がやっとできて婚活が終わった
・失恋から復縁して結婚!
・コミュニケーション力UPで昇進!お給料がUPした
2回目のデートに繋がるようになり、彼氏がすんなりできた
・彼からプロポーズ!婚活アプリで半年で結婚
・文句ばかりだった彼が料理を美味しいというようになった
・夫が家事を進んでやるようになって、夫婦仲改善
・結婚してもしなくても幸せになれると考えられるようになり楽になった

などなど自分を磨き、愛される女性へと変わっています。

その他、感想はこちら

 

 

 

 

 

 

本当は知られたくない恋愛必勝法

溺愛される女になる

男性が思わず触りたくなる

ヒミツの美肌づくりレッスン


 



9日、23日

 



肌の露出が増える夏!

この知識があれば

ダイエットもできるので、



肌、スタイルが気になる方は

お早めに。

 



詳細はこちら

https://aisaremeshi.hp.peraichi.com/bihada





 



明日で2023年も半分が終わりますね。

今年の目標は叶いそうですか?




すでに、あと半年しかないから

どうにかしたい!

という声もちらほら届いております。





レッスンに通う生徒さんや、

メルマガに寄せられる相談には

いくつかのパターンがあるんです。





あなたのお悩みは

今回紹介するパターンに

当てはまるでしょうか?


 



例えば、



先生、お見合いで10人以上に

一気に会ったんですけど、

ピンと来なくって。



とか、


ずっと数年婚活していますが、

なかなかいい人に巡り会えません。




もう年齢も重ねていますが

私でも参加できますか?



などなど。




このようなお悩みは

「決断力」がポイントになります。






1年以内に結婚したい。

次の誕生日までに結婚したい。

 



そう思って、

ひたすらアプリや相談所で

『出会い』を最優先にしていると

遠回りになる可能性が高いです。

 



実際に、真面目な方ほど、

頑張って努力するので


「何人にあっても選ばれず、

私は女失格なんだと

言われているようで辛いんです」


と苦しくて泣いていたり、



2週間で14人の男性に会ったのに、

ピンとこなくて、


どうしたらいいのか

わからなくなってしまった。





と、相談に来る方も多くいらっしゃいます。

 



出会いは、就職面接のようなものです。




面接のポイントを知らずに

面接を受けたり


英語が話せないのに

英語が必要な会社の面接を受けたり、



自分がやりたいことを考えずに

適当に面接を受けても

受からないし、

受かっても長続きはしません。

 



まず最優先でやることは、

自分を磨くこと。





今までうまくいかなかった方法を

繰り返しても

同じ結果になってしまいます。

 



これまでレッスンに参加された方は、



「キッカケを作ろうと思って」



「今までとやり方を変えようと思って」



「結婚したいのかわからなくなって

きたから学ぼうと思って」



「まずは自分の胃袋を掴もうと思って」



など、

さまざまな方がいらっしゃいます。





これまでのやり方で結果に繋がっていない

という方は、



1dayレッスンでキッカケを作って

今の状況を変えてみてくださいね!


 



7月のレッスンは


8日オンライン

15日スタジオ


の2回のみです。


 



・これまで3ヶ月以上、状況が

変わっていない



・好きな人には選んでもらえず、

興味のない方から好かれてしまう



・友達がどんどん結婚するのに

心から祝えない。私も早く結婚したい!



という方のための

1dayレッスン


 



全国から4000人以上が参加

モデル、女優、医師、

元CAもこっそり参加している




愛されめし1dayレッスン


https://aisaremeshi.com/1daylesson/
 

 

 

 

 

 

 

<大人気!愛されめしレッスン>
3000円〜のお悩み別各種レッスン&動画
学びたい内容に合わせてご参加いただけます
https://aisaremeshi.com/service/


<無料メールレッスン>
超大人気! 彼が結婚したくなるレシピプレゼント
https://aisaremeshi.hp.peraichi.com/mail/


<生徒さんたちからの喜びの声を一部公開!>



結婚、恋愛成就は一つの結果です。



自分を磨く、自分の思考を変えることで、

転職や給料UP、自分に自信がつくなど

様々な変化に繋がっています。