愛されめしとは

料理×コミュニケーション力×心理

 

料理で彼の心と胃袋をつかむ愛されめし代表

青木ユミです

 

元専門学校講師

男性が苦手だった過去を脱却し、モテモテ人生へ大変身

生徒さんが次々と恋愛成就や結婚!

料理が短期で身につく愛されめしと青木ユミのプロフィールはこちら

 

 

<受講生さんの変化>

1期生90%が半年以内に結婚や彼氏を作る目標達成!

 

その後も次々と、
交際経験がなくて悩んでたけど彼氏ができた!
8年ぶりに彼氏がやっとできて婚活が終わった
・失恋から復縁して結婚!
・コミュニケーション力UPで昇進!お給料がUPした
2回目のデートに繋がるようになり、彼氏がすんなりできた
・彼からプロポーズ!婚活アプリで半年で結婚
・文句ばかりだった彼が料理を美味しいというようになった
・夫が家事を進んでやるようになって、夫婦仲改善
・結婚してもしなくても幸せになれると考えられるようになり楽になった

などなど自分を磨き、愛される女性へと変わっています。

その他、感想はこちら

 

 

 

 

 

 

期間限定レッスン

 



本当は知られたくない恋愛必勝法


溺愛される女になる



18日残り席1席




詳細はこちら

https://aisaremeshi.hp.peraichi.com/bihada









さて、

 

今日のテーマは調味料について。




先日も、税理士さんとの


打ち合わせで雑談をしているときに



「冷蔵庫の中にいつもある


調味料って何かありますか?」



と言う質問がありました。






あります!




料理の味って、


調味料によって変わるから、



調味料ケチるなら


手間をかける必要があります。




逆に調味料をケチらないと、


ある程度手抜きしても、


それなりの味になります。




私は手間かけたくないから


消耗品はケチるけど調味料はケチらない。


と決めています。




アサムラサキ かき醤油


卒業生からの頂き物で初めて知って以来


夫も私も気に入って


何年もずーっとリピート買い中。



旨みが強くてこれだけで


料理の味がグッとよくなる!


600mlで600円くらい。




桃屋の辛そうで辛くない 少し辛いラー油


やっぱり桃屋が一番好き。



ちょい足しにもいいし、


マヨと混ぜて和えものの味付けや、


チャーハンの味付けにも使ってる。



110gで398円くらい。




創味食品 だしのきいたまろやかなお酢


そのまま寿司酢として使えたり、


ピクルスもできるし、


油と混ぜるだけで


ドレッシングにもなるから万能。


きゅうり、わかめ、カニカマにかけて、


酢の物作ったりしてる。



500mlで298円くらい。




李錦記 海鮮XO醤


そのままでも食べられる、


みそ風味の高級合わせ調味料


干し貝柱や干しエビなどの旨みたっぷりで、


 炒め物に入れるだけで


プロ並みの味が出せるのが好き。


90gで484円くらい。




久原 あごだしつゆ


とてもまろやかで、


旨みが濃いのがお気に入りポイント。



4倍濃縮だから冷蔵庫で場所も取らないし、


好きな濃さに調整しやすい!


500mlで544円くらい。




料理の上達にはステップがあるから、


最初から完璧なものを作ろう


と思うと挫折するんです。



レパートリーが少ない!


と悩んだときは、



新しい調味料を購入してみるのも


方法の1つです。



超カンタンにスキルアップする方法は


レッスンで身につきます。



このブログを読んでいるけど、


行動ができていない方や、


3ヶ月以上状況が変わっていない方は、


1dayレッスンに


参加してみてくださいね。




6月のレッスンの日程は



17日スタジオ


25日オンライン



通っている生徒さんの


サポートが優先のため、


開催できるのは


月に2~3回になってしまいますが、


今からなら今年中に結婚!も間に合います。




1dayレッスンは全国から


4000人以上が参加


モデル、女優、医師、


元CAもこっそり参加しています。




1日も早く今の悩みから


抜け出せるよう、


もし申し込もうかなと思っていたら


早めにお席を抑えてくださいね。




愛されめし1dayレッスン




半額キャンペーン期間も残りわずかです。



https://aisaremeshi.com/1daylesson/

 

 

 

 

 

 

<大人気!愛されめしレッスン>
3000円〜のお悩み別各種レッスン&動画
学びたい内容に合わせてご参加いただけます
https://aisaremeshi.com/service/


<無料メールレッスン>
超大人気! 彼が結婚したくなるレシピプレゼント
https://aisaremeshi.hp.peraichi.com/mail/


<生徒さんたちからの喜びの声を一部公開!>



結婚、恋愛成就は一つの結果です。



自分を磨く、自分の思考を変えることで、

転職や給料UP、自分に自信がつくなど

様々な変化に繋がっています。