愛されめしとは

料理×コミュニケーション力×心理

 

料理で彼の心と胃袋をつかむ愛されめし代表

青木ユミです

 

元専門学校講師

男性が苦手だった過去を脱却し、モテモテ人生へ大変身

生徒さんが次々と恋愛成就や結婚!

料理が短期で身につく愛されめしと青木ユミのプロフィールはこちら

 

 

<受講生さんの変化>

1期生90%が半年以内に結婚や彼氏を作る目標達成!

 

その後も次々と、
交際経験がなくて悩んでたけど彼氏ができた!
8年ぶりに彼氏がやっとできて婚活が終わった
・失恋から復縁して結婚!
・コミュニケーション力UPで昇進!お給料がUPした
2回目のデートに繋がるようになり、彼氏がすんなりできた
・彼からプロポーズ!婚活アプリで半年で結婚
・文句ばかりだった彼が料理を美味しいというようになった
・夫が家事を進んでやるようになって、夫婦仲改善
・結婚してもしなくても幸せになれると考えられるようになり楽になった

などなど自分を磨き、愛される女性へと変わっています。

その他、感想はこちら

 

 

 

 

 

 

子供の頃は

 

「友達はたくさんいた方がいい」と


思ってました。

 

 


でも私はオタク気質で、


自分から誘うのが苦手なデブ症、

 

いや出不精。

 

 


たくさんの友達よりも、

 

なんでも話せる親友の方が


向いていると気づいてから、

 

 

ムリしなくなりました


このメンバーは親友というより親戚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大人になると、

 

友達ってどうやって作るんだっけ?

 


って思いませんか?

 

 


私はいまだに思ってます。

 

 


どうやってみんなと友達になったのかも


思い出せない。笑

 

 


ここは私の居場所って

 

思えるところがあると、

 


嬉しくなるんですよね。

 

 


マジでみんな大好きだー!

 


って愛を叫んでおきます。

 

 

 

 

 

 

<大人気!愛されめしレッスン>
3000円〜のお悩み別各種レッスン&動画
学びたい内容に合わせてご参加いただけます
https://aisaremeshi.com/service/


<無料メールレッスン>
超大人気! 彼が結婚したくなるレシピプレゼント
https://aisaremeshi.hp.peraichi.com/mail/


<生徒さんたちからの喜びの声を一部公開!>



結婚、恋愛成就は一つの結果です。



自分を磨く、自分の思考を変えることで、

転職や給料UP、自分に自信がつくなど

様々な変化に繋がっています。