こんにちは

彼の心と胃袋をつかんで恋愛成就

愛されめしの青木ユミです

 

年齢関係なく、「エプロン姿」は男性に人気。

 

あざとく計算ができる女性の方が

『賢い』から結婚がしやすいのも事実。

 

自分が損しないアイテムはフル活用しよう!

 

 

おすすめのエプロンは5つ

 

 

『あざとさ』は

自分を魅力的に見せる努力です。

 

キレイに見せたくてメイクするのも同じだと思う。

 

大手企業だって、商品を魅せるために資金をたくさん使ってパッケージデザインにこだわってるし。

 

 

だから「あざとい女はイヤ」って言ってる場合じゃないよね

 

あざといひとは、

努力しててすごい人。

 

 

・これまで3ヶ月以上、状況が変わっていない

 

・好きな人には選んでもらえず、興味のない方から好かれてしまう

 

・友達がどんどん結婚するのに心から祝えない。私も早く結婚したい!

 

という方は、

 

1dayレッスンで現状から抜け出しましょう。

 

 

5月のレッスンは

 

7日オンライン

20日スタジオ

27日オンライン

 

 

全国から4000人以上が参加

モデル、女優、医師、

元CAもこっそり参加している

愛されめし1dayレッスン

 

https://aisaremeshi.com/1daylesson/

 

 

<受講生さんの変化>

・交際経験がなく悩んでたけど彼氏ができた!

 

・8年ぶりに彼氏がやっとできて婚活が終わった

 

・失恋から復縁して結婚!

 

・転職成功!お給料がUPした

 

・毎日の生活が楽しくなって自分に自信がついた

 

・2回目のデートに繋がるようになり、彼氏がすんなりできた

 

・彼からプロポーズ!婚活アプリで半年で結婚

 

・元彼と比較をしなくなって結婚前提恋愛がスタート

 

・5年引きずっていた失恋からあっという間に立ち直ることができた

 

・文句ばかりだった彼が料理を美味しいというようになった

 

・夫が家事を進んでやるようになって、夫婦仲改善

 

・結婚してもしなくても幸せになれると考えられるようになり楽になった

 

などなど。

結婚、恋愛成就は一つの結果です。

 

 

自分を磨く、自分の思考を変えることで、転職や給料UP、自分に自信がつくなど様々な変化に繋がっています。