愛されめしとは

料理×コミュニケーション力×心理

 

料理で彼の心と胃袋をつかむ愛されめし代表

青木ユミです

 

元専門学校講師

男性が苦手だった過去を脱却し、モテモテ人生へ大変身

生徒さんが次々と恋愛成就や結婚!

料理が短期で身につく愛されめしと青木ユミのプロフィールはこちら

 

 

<受講生さんの変化>

1期生90%が半年以内に結婚や彼氏を作る目標達成!

 

その後も次々と、
交際経験がなくて悩んでたけど彼氏ができた!
8年ぶりに彼氏がやっとできて婚活が終わった
・失恋から復縁して結婚!
・コミュニケーション力UPで昇進!お給料がUPした
2回目のデートに繋がるようになり、彼氏がすんなりできた
・彼からプロポーズ!婚活アプリで半年で結婚
・文句ばかりだった彼が料理を美味しいというようになった
・夫が家事を進んでやるようになって、夫婦仲改善
・結婚してもしなくても幸せになれると考えられるようになり楽になった

などなど自分を磨き、愛される女性へと変わっています。

その他、感想はこちら

 

 

 

 

 

 

先日募集開始した


特別企画



最短でプロポーズされる


私になる方法がわかる


体験個別相談



に質問やお申し込みをいただいています。

 



無料なのは


5名さまのみ限定なので


詳細確認してくださいね。




詳細はこちら


https://peraichi.com/landing_pages/view/aisarekobetu







あなたは自分が子供の頃、


どんな子だったか


親から聞いたことはありますか?




私は昔から知識欲が強くて、


「なんでーなんでー?」と


父に聞いてた子供でした。




父の説明が長いから途中で


飽きちゃって他のこと


始めるんですけどね。




ひどい子供(笑)・・・


そんな知識欲の強い私なので、



自分が欲しかった情報を


メルマガやブログで知るたびに、




行動しないで損をすることは嫌だー


他の人に先をこされるのは嫌だー


という一心で、


すぐに会いに行き、



さらに深い知識と情報を学んで


さらに行動に移してきました。




恋愛でも仕事でも同じ。

 

 



写真を変えてみたり、


プロフィールを変えてみたり、


食べ物を変えてみたり・・・



本当は得られるはずだった


利益を逃してしまうことを


「機会損失」と言いますが、

 



行動せずに機会損失をしている方は


世の中にとっても多いのが現状です。




あなたは、


本を読んだり、学んだ時に


きちんと行動していますか?




世の中にはたくさんの恋愛本、


ビジネス本、ダイエット本があって、

 

 


どの本も、本質的には同じことを


言葉を変えて言っているだけです。



それでも次々に新しい本が出てくるのは、


知識を学んでも行動する人が少ないから。



行動しても少しやって、


そのままやめてしまうから結果に


繋がらない方も多いようです。

 



1回料理を作ったら完璧に


レシピを覚えて作れるように


なる方はほとんどいません。



上達するまでには、


何度か作って流れを覚えたり、


感覚を身に付けることが必要です。



恋愛でも、1回会っただけで


完璧に自分の魅力を伝えて


相手の魅力を知ることは難しいです。



私自身、どんどん行動するように


しているのも、プライベートでは、


「損したくない。」という気持ち、



仕事では


次世代のこどもたちのため。



味覚音痴の生徒や


自殺未遂経験者の生徒が


年々増えてきていた状況を見て、



1人でも多くの女性が


自分に自信を持って、



パートナーと良好な


コミュニケーションを取れるように。

 

 


という想いが


愛されめしを作ったきっかけです。



料理はコミュニケーション。



このブログだけでは


自分で行動ベースに落とし込むことが


難しいからもう少し知りたい!



という方のために、


開催するのが1dayレッスン。

 



通っている


生徒さんのサポートが優先のため、




開催できるのは月に


2~3回になってしまいますが、

 

 


今からなら今年中に結婚!も

 

間に合います。

 

 



1dayレッスンは全国から


4000人以上が参加

モデル、女優、医師、


元CAもこっそり参加しています。

 

 



1日も早く今の悩みから


抜け出せるよう、


もし申し込もうかなと思っていたら


早めにお席を抑えてくださいね。




5月のレッスンは

 



7日オンライン


20日スタジオ


27日オンライン

 

 



愛されめし1dayレッスン

 

 



半額キャンペーン期間も残りわずかです。

 



https://aisaremeshi.com/1daylesson/

 

 

 

 

 

 

<大人気!愛されめしレッスン>
3000円〜のお悩み別各種レッスン&動画
学びたい内容に合わせてご参加いただけます
https://aisaremeshi.com/service/


<無料メールレッスン>
超大人気! 彼が結婚したくなるレシピプレゼント
https://aisaremeshi.hp.peraichi.com/mail/


<生徒さんたちからの喜びの声を一部公開!>



結婚、恋愛成就は一つの結果です。



自分を磨く、自分の思考を変えることで、

転職や給料UP、自分に自信がつくなど

様々な変化に繋がっています。