愛されめしとは

料理×コミュニケーション力×心理

 

料理で彼の心と胃袋をつかむ愛されめし代表

青木ユミです

 

元専門学校講師

男性が苦手だった過去を脱却し、モテモテ人生へ大変身

生徒さんが次々と恋愛成就や結婚!

料理が短期で身につく愛されめしと青木ユミのプロフィールはこちら

 

 

<受講生さんの変化>

1期生90%が半年以内に結婚や彼氏を作る目標達成!

 

その後も次々と、
交際経験がなくて悩んでたけど彼氏ができた!
8年ぶりに彼氏がやっとできて婚活が終わった
・失恋から復縁して結婚!
・コミュニケーション力UPで昇進!お給料がUPした
2回目のデートに繋がるようになり、彼氏がすんなりできた
・彼からプロポーズ!婚活アプリで半年で結婚
・文句ばかりだった彼が料理を美味しいというようになった
・夫が家事を進んでやるようになって、夫婦仲改善
・結婚してもしなくても幸せになれると考えられるようになり楽になった

などなど自分を磨き、愛される女性へと変わっています。

その他、感想はこちら

 

 

 

 

 

 

夜の会食や、少し暗めの雰囲気の

 

いいお店って、

 

写真撮りたいときに困りません?

 

 


スマホのライトも難しいし。

 

 


思わずドラエモ〜ん。なんか出して〜。

 

って言いたくなるのは

 

 

 

世の中の女性の9割が

 

共感してくれると思う。多分。笑

 

 


そんな中、女優のさとうみくさんの

 

ラジオにゲスト出演させて

 

いただいたときに、

 

凄いの頂きました!!!!

 

 

 

 

 

 

 


『持ち運びできる女優ライト〜♪』

 

(ドラえもん風に)

 

 


スマホにペタッとつく!


小さい!


超本格的!


充電できる!


可愛い!


自然な光で綺麗に写る!

 

 


セリックさんのLINDAライト

 

とってもいいね。

 

 


自撮りはもちろんだけど、

 

料理写真をよく撮るから、

 

これでどんな場所でも安心。

 

 


さすが女優さん。

 

良いものを知っているんですね。

 

 


素敵なプレゼント

 

ありがとうございました〜。

 

 

 

 

 

 

<大人気!愛されめしレッスン>
3000円〜のお悩み別各種レッスン&動画
学びたい内容に合わせてご参加いただけます
https://aisaremeshi.com/service/


<無料メールレッスン>
超大人気! 彼が結婚したくなるレシピプレゼント
https://cg413-9de3a9.pages.infusionsoft.net/


<生徒さんたちからの喜びの声を一部公開!>



結婚、恋愛成就は一つの結果です。



自分を磨く、自分の思考を変えることで、

転職や給料UP、自分に自信がつくなど

様々な変化に繋がっています。