愛されめしとは

料理×コミュニケーション力×心理

 

料理で彼の心と胃袋をつかむ愛されめし代表

青木ユミです

 

元専門学校講師

男性が苦手だった過去を脱却し、モテモテ人生へ大変身

生徒さんが次々と恋愛成就や結婚!

料理が短期で身につく愛されめしと青木ユミのプロフィールはこちら

 

 

<受講生さんの変化>

1期生90%が半年以内に結婚や彼氏を作る目標達成!

 

その後も次々と、
交際経験がなくて悩んでたけど彼氏ができた!
8年ぶりに彼氏がやっとできて婚活が終わった
・失恋から復縁して結婚!
・コミュニケーション力UPで昇進!お給料がUPした
2回目のデートに繋がるようになり、彼氏がすんなりできた
・彼からプロポーズ!婚活アプリで半年で結婚
・文句ばかりだった彼が料理を美味しいというようになった
・夫が家事を進んでやるようになって、夫婦仲改善
・結婚してもしなくても幸せになれると考えられるようになり楽になった

などなど自分を磨き、愛される女性へと変わっています。

その他、感想はこちら

 

 

 

 

 

 

あなたの今の環境は、

自分の悩みを解決できる


環境ですか?



ダイエットも1人だと

始めることは簡単ですが、



続かなかったり

 

リバウンドしてしまう方が

 

多いんですよね。



でも、一緒に住む友人や家族が

少食だったり、



野菜中心の健康的な食事を

する人だったら、



自分も自然と影響を受けて

痩せる環境が出来上がります。



40代のともみさんも、

恋愛がうまくいく環境を

手に入れたことで、

あっという間に彼氏ができました。




ともみさん 40代 会社員


================









私は30代のときに

一度は結婚したものの、



夫から 「離婚してほしい」

と言われて、

また独身に戻ってしまいました。



離婚してから数年、

いろいろな人に出会いましたが、

どの人とも今ひとつうまくいかない。



ありとあらゆる婚活本を

読み漁ったり、

ブログを読みました。



自分の努力だけでは

もう限界なのでは?



と思っていたときに出会ったのが

愛されめし講座でした。




すぐに1dayレッスンに参加して、

「このままじゃイヤだ!」

という思いが強いことを実感して、



思い切って愛されめし講座を

コースで受講することに決めました。




担当のコーチが付いてくれて、

メールの相談ができたことで

自分の頭の中が整理されましたし、



自分の弱点なども

知ることができました。




今までの私は、相手が

どう反応するかが気になっていて



きちんと向き合ってくれないような

男性に対して、

相手に嫌われたくないから、



相手の誘いに乗ってあとで

後悔してしまったり、

あっちこっち振り回されていました。



でも、

担当のコーチとのやりとりと



青木先生との個別相談が

スタートしてから、

だんだんと自分に自信がついてきました。



職場でも言えなかったことなども

言えるようになり、



私と向き合ってくれない

男性に対しても、



ずるずるとお付き合い

することをやめて、



きっぱりと関係を

断ち切ることができました。



そんな中で、

以前からの知り合いだった方と、



ご縁あってお付き合いを

スタートすることができました。




まだ1ヶ月しか経ってないのに。



自分でもこんなに早い展開に

なるとは思っていなかったので、

正直驚いています。



思い切って行動して、

人生が大きく変わりました。




これからも、もっといい将来に向けて、

意識して行動していきたいと思います。



================



彼女も、最初は婚活本やブログを


色々読んで頑張っていましたが、



「1人ではできない」


と感じたようです。

 



確かに、様々な本やブログでも、


恋愛のノウハウは書いてますが、


改善ポイントを自分で正確に


見つけることは難しいんです。



私も、ビジネスにおいて、

自分では「ここが問題かな?」

と思ってコンサルに相談すると、



「そこじゃなくてここ」と

言われることはたくさんあります。



違うポイントを改善しても、

状況はなかなか変わらないから



遠回りで時間ばかりが

過ぎていってしまう

という悲しい結果に・・・。



自分の改善ポイントを知りたい


と思ったら、


まずはレッスンに


参加してくださいね。




恋愛ベタ、料理が苦手でも

男性の心と胃袋をつかむ



たった3つのステップで

6ヶ月で彼氏ができる!結婚できる!



愛されめし1dayレッスン



詳細はこちら

https://aisaremeshi.com/1daylesson/





参加して学んだことを行動したら

彼氏ができた!



とお礼メールが届くこともある

効果抜群のレッスン



クリスマスレッスン



詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/aisare1day
 

 

 

 

 

 

 

<大人気!愛されめしレッスン>
3000円〜のお悩み別各種レッスン&動画
学びたい内容に合わせてご参加いただけます
https://aisaremeshi.com/service/


<無料メールレッスン>
超大人気! 彼が結婚したくなるレシピプレゼント
https://cg413-9de3a9.pages.infusionsoft.net/


<生徒さんたちからの喜びの声を一部公開!>



結婚、恋愛成就は一つの結果です。



自分を磨く、自分の思考を変えることで、

転職や給料UP、自分に自信がつくなど

様々な変化に繋がっています。