愛されめしとは

料理×コミュニケーション力×心理

 

料理で彼の心と胃袋をつかむ愛されめし代表

青木ユミです

 

元専門学校講師

男性が苦手だった過去を脱却し、モテモテ人生へ大変身

 

生徒さんが次々と恋愛成就や結婚!

料理が短期で身につく愛されめしと青木ユミのプロフィールはこちら

 

 

料理教室に通ったのに、

家では結局めんどくさいから

作らなくて上達しない。




と悩んでいる方は多いようですね。



お教室だと、材料が全て揃っていたり、

中には計量まで済んでいる

レッスンもあるようで、



手順だけを作りながら確認するため、

時間短縮するにはどうしたらいいのかや、

レシピにある材料がなかった場合



どうしたらいいのかは

自分で勉強しなきゃいけない範囲です。




だから数年通ったのに上達しない・・・

というお悩みを抱えている方もいます。




自分では、

どこに時間がかかっているのかを

的確に見つけるのも難しいですし、



正解がわからないと改善もしにくいですよね。



自宅で何度も作れば

上達することはわかっていても、

面倒だし時間もないし。



私もめんどくさがりなので、

仕事でも料理でも、習い事でも、

効率よく身につけたいと思っています。



ゴルフもコースは楽しいけど

練習はめんどくさいと思ってしまいます。



だから、



料理は効率よく身につけてもらうには

どうしたらいいかを考えて

レッスンに取り入れています。




私がそんな考えなので、

愛されめしには料理教室に通った

経験はあるけど上達しなかった方や、



めんどくさがりだけど

上達したいと考える方も

たくさん参加されています。



以前1dayレッスンに参加された

りんさんの感想をご紹介します。

 

 

 

 

 







34歳 りんさん 東京在住



今までの恋愛に行き詰まり、

新しい人を探そうと行動していましたが、



簡単には切り替えられず、

行ったり来たりしている状況でした。




料理も練習しなきゃと思いつつも

いまいちモチベーションが上がらず

モヤモヤしてました。




1dayレッスンに参加して、

今まで自分が正しいと思っていたこと、



充分にできていると思っていたことが

実は全然足りていなかったりやり方が

違っていたのかもと気がつきました。



今までお料理教室に

通ったことはありましたが、

いまいち実践に繋がりませんでした。




この愛されめしでは

上手になりたい料理と恋愛が同時に学べて

自分を変えることができそうだと思いました。




=====

 



りんさんの感想にもあるように、

モチベーションって上がりにくいし、

忙しいと面倒なことは後回しになるので、



「やらなきゃ」と

思うストレスもかかってきてしまうんです。




実は「やらなきゃ」と

思いながらできない状況は

メンタルにあまりよくないので、



楽しみ方を学んで思考から変えることで、

加速的に仕事の段取りも、普段使う言葉も、

自分への自信も変わってきます。



りんさんも改めて気がつくことができ、

自分を変えることができそうだと思った

1dayレッスンの2月の開催は、


2月11日と2月21日。




募集をスタートします。

 




オンラインでも開催がありますので、

詳細ページを確認してくださいね。



<現在開催のレッスンは3種類>

1、恋愛でお悩みの方、料理上達したい方向け胃袋をつかめると恋愛が上達する理由とは・・・

『冷蔵庫の中身で胃袋をつかんで彼を作る!
結婚!愛されめし1dayレッスン』

https://peraichi.com/landing_pages/view/aisaremeshi

2、動画レッスン
理想の男性に出会う婚活プロフィールの書き方

https://peraichi.com/landing_pages/view/risou



3、サーモンとアボカドの生春巻き&もちもち大根もち実習
https://peraichi.com/landing_pages/view/letscooking

 

 

 

 

 

<大人気!愛されめしレッスン>
3000円〜のお悩み別各種レッスン&動画
学びたい内容に合わせてご参加いただけます
https://aisaremeshi.com/service/


<無料メールレッスン>
超大人気! 彼が結婚したくなるレシピプレゼント
https://cg413-9de3a9.pages.infusionsoft.net/