<長ネギたっぷり牛丼>



長ネギ 1本


牛切り落とし肉


めんつゆ









1. 長ネギを葉の部分まで全て斜めに

 

細切りにする



2. フライパンにめんつゆと水を入れて沸騰させる



3. 沸騰したつゆの中に、牛肉と長ネギを入れて

 

肉に火が通ったら火を止める



4. ご飯の上に乗せて丼にして完成




豚肉で作って豚丼でも牛肉で作って

 

牛丼でもOK!

 

 

 


写真は豚肉で作りました〜。




余った野菜をどう使い回すかを考えるとき、

 

他の料理に野菜を置き換えるだけだと

 

考えると楽チン

 



玉ねぎの代わりに長ネギ。とか、


大根の代わりに長ネギ。とか。

 



レパートリーってこうやって増やせば

 

いくらでも増えるんですよね。

 



忙しい独身女性でも簡単に作って、

 

自分や、彼氏の胃袋を掴めるレシピや

 

ポイントはLINEで

 


https://aisaremeshi.com/about/line/

 

 

 

 

<愛されめし1dayレッスン>
日本全国から参加者殺到。
あなたの魅力を分析!自分にあったやり方がわかる
https://peraichi.com/landing_pages/view/aisaremeshi 


<無料メールレッスン>
超大人気! 彼が結婚したくなるレシピプレゼント
https://cg413-9de3a9.pages.infusionsoft.net/