料理をずっと仕事にしてきましたが、


須野田社長のプラチナ女子会で初めて


ぬか漬け作りを経験しました。

 

 

 





ぬか床って毎日混ぜて面倒見るのが大変・・・


というイメージでしたが、

 

 

意外と放ったらかしにしても

 

大丈夫だとわかって


面倒くさがりな私も一安心!



何事も、経験してないからこそ

 

面倒に思うものですね。



須野田社長の漬けてきた

 

ゆで卵のぬか漬けは


卵好きな私に大ヒット!



忙しい方でもすぐ作れる料理を3品ほど


レッスンしてぬか漬けと一緒に実食会も


ワイワイと盛り上がりました^_^



そしてサプライズ〜

 


夫は須野田社長の会社の社員なので

 

結婚1年のお祝いに

 

大好きなシャンパン頂きました。

 

 

 

 



シャンパン好きなので一人で全部飲まないように


気をつけなきゃ。笑



ステキなプレゼントとご縁を

 

ありがとうございました〜

 

 

■レッスン情報
*愛されめし1dayレッスン 
 参加しただけで人生が変わった女性続出中!     
https://cg413-307cde.pages.infusionsoft.net


*無料レシピ集ダウンロード
https://cg413-9de3a9.pages.infusionsoft.net