現在、私は、単発での相談は受け付けず、単発でのレッスンも行っていないんです。


お試しで学んでみたい方の
1dayレッスンだけ。


これは、私の根底に、
未来の子供のためにきちんと手料理が出来て心と時間にゆとりのある
愛される女性を増やしたいから。

 

というキモチがあるからなんです。

私、子供の頃は様々な習い事をしてきました。

 

そろばん
習字
ピアノ
エレクトーン
水泳
学習塾
ガールスカウト
お茶


どれもこれも、すぐに飽きてやめちゃったんですよね

唯一長く続いたのはガールスカウト
だから今も泳げませんし、ピアノも弾けません。

結局、表面だけを学ぶのでは身につかないんですよね。

 

長年染み付いた考え方や癖を直すには、徹底的に行う必要がある、ということを自分の身をもって体感してます。

だから、レッスンは絶対に身について人生が変わることがゴール!

 

他の料理教室で身につかなかったという女性や
早く結婚したいという女性が駆け込み寺みたいに参加して人生を変えています。

私、過去にとっても苦しい胸が締め付けられるような思いをたくさんしてきました

専門学校の講師時代に道路に飛び込んで、轢かれて死のうとした生徒を止めたり

手首を切った生徒と話をしたり

 

アシスタント時代には卒業式の数日後に
生徒のお母さんから卒業証書を手にしたばかりなのに
自殺してしまったという連絡を受けたこともありました。

 

全員、自分に自信がなく親とのコミュニケーションがうまく取れないために悩みを抱えてしまったり

 

幼少期に手料理を食べていなかったり

両親が不仲で喧嘩ばかり

という生徒たち。

 

食は人を良くすると書くように、
本当に大きく人生を左右するものなんですよね

 

お腹を痛めて産んだ子供が自ら命を絶とうとして、泣きながら話す母親の姿は言葉に表現できないくらいのものでした。

 

そんな女性を増やしたくないこどもを身体も心も健康に育ててほしい

そう願ってレッスンをしています。

いつの時代も、幸せな家庭の中心には食事があるんですよね

 

大阪、東京1dayレッスン

これまで1800人以上の女性の悩みを聞き
分析から作り上げたステップが学べます

 

 

婚活がうまくいかない理由がわかる!
「知らなかった」が続出!

 

冷蔵庫の中身で彼をトリコにするメニューを作る
愛されめし1dayレッスン

 

6月30日(金) 19:00~21:00
7月2日(日)    10:00~12:00
7月15日(土) 10:00~12:00
7月25日(火) 19:00〜21:00

大阪開催は

22日14:00 残席4

 

##__url_4__##

 

 

 

入会女性が次々「彼氏ができた」「結婚が決まった」「モテるようになった」と人生が変わる本気で婚活する女性のための愛されめしレッスン

 

レッスン詳細はこちら

 

 

婚活女性が続々登録!

料理で彼の心と胃袋をつかんでプロポーズを引き寄せる愛されめしメルマガ