婚活中女性は必ずすぐに

答えられるようにしておいてもらいたい答えがあります。
こんな場面を体験したことはないですか?

 


友人に誰か紹介して!と言ったら、
「どんな人がタイプなの?」
と聞かれたり、

 

 

結婚相談所に登録する時のプロフィールで

自由に書く欄があったり、

 

 

婚活アプリで自分にアプローチしてくれる人が

全くタイプではない人ばかりだったり、

 

 

いいなと思っている男性が

どんな人がタイプなのか知りたい

 

 

 

 

どんな人がタイプなのか

というのは、自分の条件ということです。

 

 

 


生徒にも、

条件をどう伝えればいいのですか?

と相談を受けたり、

 

自分がいいなと思う人からは

全くアプローチがなく、

 

全然タイプではない人から

アプローチがあるけどどうしたらいい?

と相談を受けることがあります。

 

 

一人一人、絶対譲れない条件は違うので、

自分の基準を明確にする

ことが必要です。

 


ですが、タイプと全然違う人と付き合っている。
旦那は全くタイプの男性じゃない。

 

 

ということありますよね。

 


いいんです。

 

 

それは魂が求めたものですから。


恋愛の相手は自分の魂が求めているものを

映し出します。


成長したい。と思っているときは、

引っ張ってくれる男性に惹かれます。

 


疲れているときや、

頑張っているときは優しい男性に惹かれます。

 


経済的な不安があるときは

お金の心配がない男性に惹かれます。

 

 


自分の魂が足りないものを求めているんです。

 


だから人と比べる必要はありません。
自分の魂の声を、聞き逃さないでください。


条件だけを見続けて、感情を無視してしまうと

うまくいかなくなります。

 


もちろん、条件をしっかり明確にしておくことは

必要ですけど、自分の感情

大切にしてあげてください。

 


これは仕事でも同じですね。

 

 

 

 


女性は現実を見て守りが強いですけど、

自分の魂が言っている言葉が必ずあります。

 

もっとこんなことがしたい。
自由な生活がしたい。
子供との時間をもっと作りたい。などなど。

 


お給料が出て安定している。

という条件だけを見て仕事をすると、

心が疲弊していきます。

 

 

結婚も仕事も

魂が求めるものを選んでいきましょう。

 

 

 

 

=============
レッスン

 

青木の直接のレッスンも

残りわずかとなってきました。

 

 

2月5日

現在お申し込みの方で満席となりました。


ご入金がない場合は、

他のお客様にお席をお譲りしていただきます。

 

 

ご希望の方はキャンセル待ちにて

お申し込みください


2月26日残り席2席

 

 


これが最後の開催です。

 

 

 

また、料理が好き。起業したい。


現在の仕事だけでは収入も上がらないから

学びたいという方のために、

 

2月東京と大阪にて

以降は、資格をとって、

 

仕事をしていきたい方の説明会を

東京と大阪の同時開催していきますね

 

 

冷蔵庫の中身で

彼を虜にするMENUをつくる
1dayレッスン

 

 

「勝負の1品料理」と

「ここだけ注意!恋愛のクセ」鑑定プレゼント


私がしっかりサポートしますので、

おまかせ下さいね。

##__url_4__##

 

 


最近、ますます私も先生として

副業から始めたい。


という方から多くのメッセージを

頂くようになりました。

 

 

 

 

料理教室にずっと通っていて料理が好きな女性、


料理教室の先生、


毎日料理を作っている主婦の方、


起業したいけど、他と違う強みがない女性、


起業してみたけどまったく収入にならない女性、

 

 

 

などから相談があります。

 

 


2017年の3月スタートの講座に向けて

準備をしておいてくださいね。