OCAZU CAKE | 「おいしく活きる 」 ふじわらみき

「おいしく活きる 」 ふじわらみき

どうやったらおいしく出来る?を解決。
食材の使い方、組み合わせ、調理方法を日本語、英語で教えます。

料理指導、レシピ監修、メニュー開発、デモンストレーション、撮影調理、豊富な経験ございます。

お世話になっているフードコーディネーターさんが
駒沢大学にケーキ屋さん?っをOPENされ
プレオープンにご招待頂き行ってきました!

最初、おかずケーキっときいたときに想像したのは
ご飯・おかずが層になったケーキ型?っと思ったのですが、まったく違います(笑)
とってもオシャレで、おかずを小さなスクエアの中に
おいしく包み込んだものでした( ´艸`)

筑前煮・タンドリーチキン
__ 1.JPG__ 1.JPG

オニオングラタンスープ・ごまだんご
__ 2.JPG__ 2.JPG

エビチリ
__ 3.JPG__ 3.JPG

ハンバーグもみてみて ゴロっと入ってる!
__ 3.JPG__ 3.JPG

家族で伺ったのですが
口に入れると、あ!エビチリだ!
あ!タンドリーチキン!!
子どもはハンバーク、最高グッド!っと
愉しく会話がはずむケーキです( ´艸`)
私は筑前煮のおいしさにビックリしました!
和のものなのに、こんなに合う~ラブラブ
ホント、新しいビックリマーク

6月6日からOPENされるそうです。
詳しくはOCAZUCAKEのHPまで

駒沢大学から徒歩2分と駅チカで
お店もオシャレ
__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG

中のスタッフさんは全員ご活躍されている
フードコーディネーターのみなさんなんですよ~
__ 2.JPG__ 2.JPG

きっとすぐに行列店になってしまうので
お早めのご訪問をオススメしまーす♪

ポチっとありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村