20191218 中学のお弁当 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は晴れ予報、まだ曇りの宮崎ですくもり

昨日の角煮おにぎりが美味しかったみたいです。
のっけご飯の方がお母さんは好きだけどなー

そんなおにぎり派、長女さんの大好物、たらこを買ってきたので

12月18日 たらこおにぎり弁当 with キモみかん

キモみかん「タンゴ♪タンゴ♪」

キモみかんさんは楽しそうですが、
明後日は文字力テストで英単語と漢字です。
覚えるだけなんだけどなーあせる
長女さんコツコツ苦手だもんなー
タンゴ!タンゴ!

最近、次女さんの成長具合が凄まじい。。一気に身長伸びてます。
二人とも小さいころが懐かしい。。


そして、次女さんにも思春期が来るんだねウシシ

それまでブログ続くといいな音譜

皆様良い1日を♪