20191217 中学のお弁当 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気になってきた宮崎です晴れ

長女さんがテレビに出てきた角煮が食べたいというので、久しぶりに豚の角煮をした晩御飯。

余った角煮で作ったお弁当
12月17日 角煮のおにぎり弁当 with キモみかん
 キモみかん「単」

今週は英単語と漢字のテストです。
宿題で手一杯でしょうが一応努力してはどうだろう?
そんな思いを込めて。。

豚の角煮はどんぶりにした方が美味しいと思うけど長女さんは詰めたご飯が苦手なのでおにぎりに。

週末、忘年会やら普通に食べたら体重すぐ戻ってしまいましたあせる
運動しないからですねー滝汗

スロージュースをまた昨日から。
みかん、トマト、人参、レモン

皆様良い1日を♪