20191211 中学のお弁当 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日も晴れの宮崎です晴れ


長女さん咳、鼻風邪でまだ調子悪そうあせる
昨日のでもお弁当食べきれなかったみたいなのでおにぎりだけに。

12月11日 牛肉しぐれおにぎり弁当 with キモみかん

キモみかん「キモえもん」

ドラえもんのおにぎりシートがあったので♪キモみかんもドラえもんバージョンで(笑)

早く調子戻るといいねーあせる


今日、私は健康診断です。直前に痩せたので大丈夫かな?直前過ぎ??べーっだ!

健康でありますように!


皆様良い1日を♪