20191210 中学のお弁当 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日も晴れの宮崎です晴れ

長女さん風邪で調子悪そうです。
咳だけで熱はない。。次女さんのがうつったかな??あせる

咳で食欲なしということでお弁当少なめリクエスト

12月10日 いなり寿司弁当 with キモみかん

キモみかん「がんばって」

熱はないからね。休みたそうだったけど、元気だったので励まして送り出しました。
おかずは昨日の晩御飯のクリスピーチキン、きんぴらレンコン♪
柿の種を衣にしてみました。
つまみにいいですウシシ


先日、お友達がスロージューサーで作ったジュースを作ってくれて。

めっちゃ美味しかった!!

これを、朝とお昼のご飯の代わりに。
夜は普通に。ご飯とか麺とか糖質の多いものだけは控えて。。

なんと!2日で2kg痩せた目
私の場合、毎食お腹いっぱい食べてたから余計に痩せたのだろうけどべーっだ!

美味しいし、体にもいいし、ということで我が家もスロージューサー購入♪

洒落たボトルがないため、何かでもらったプロテインの容器に(笑)

とりあえず、りんごと人参であせる


ジューサーで3万以上とか信じられん!!
と、思ったけど、高いだけあるかも。。
あっという間にジュースだけ絞ってくれる。回転はスローだけど絞る量が多いみたい。

高かったのでがんばって続けたいと思います(笑)

ちなみに人参入りと聞いて子供たちは口にせずあせる
美味しいのにー

次は果物と言って飲ませようウシシ

皆様良い1日を♪