20191128 中学のお弁当 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は小雨ふる宮崎です雨

そろそろギブアップ気味の仕事量チーン
手伝って頂けるCADオペさん募集中ですあせる

やらねばならぬ。。何事も。。
ね、長女さんウシシ

11月28日 いなり寿司弁当 with キモみかん

キモみかん「見てるでー」

テスト前だとやっと自覚したと思ったのは気のせい??
昨日、宿題やった風だったのてすが。。良くみたら。。
当てずっぽうに答え書いてるポーン
テスト前やで!出せばいいってもんじゃないよー
ちゃんと問題解いてくださいねー。
こんだけ付き合えば中学の数学できるようになったよ、お母さんグッド!
誤魔化しはきかないぜウシシ


今から日帰り出張ですあせる
はい!やらねばならぬ。。何事も。。チーン

皆様良い1日を♪