【春の味】筍のゴマ唐揚げ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気だった宮崎です晴れ

年度末の仕事と学校行事を終えてほっとしている日曜です。
今年も筍の季節が♪
筍の季節に必ず作るこちらのレシピをアップ
Cpicon 筍のゴマ唐揚げ by くっきんぐまみー






長女さんの卒業式も無事終わりました。
感謝の色紙とお手紙をもらいました。


よく見てるしよく考えてるなと。。漢字は間違ってるけどにひひ


成長を感じる卒業式でした♪

今日はお買い物ついでに桜を見に。。

お花見のんびりしたいけど、明日から弟家族、妹家族が帰省して賑やかな春休みになりそうなので今日は桜をちょこっとみただけにしました。

久々の従兄妹大集合で子供たちが興奮気味です音譜

東京に住んでいる弟家族にはなかなか会えてないので姪っ子甥っ子の成長が楽しみです♪

皆さま良い夜を

 



レシピブログに参加中♪