オムレツラーメン | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気だと思う宮崎です(まだ天気予報みてません


昨日は仲良しママ友のとこ子供たち預かってたので簡単にクリームシチュー
お酒のおつまみにインスタントラーメンで作ったこちら


クックパッドでサッポロ一番のモニターに

お題が「未来の新定番ラーメン」となかなか壮大だったけどシンプルなメニューで

みんなでお風呂入ってご飯食べて


遊んで散らかしてお片づけしました(笑)
賑やかな夜だったねぇ

では、バタバタっと準備してお仕事いってきます!

今日も頑張ろっと




皆様良い一日を♪



↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします