長芋と青さ海苔の味噌汁 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日も雨降りの宮崎です
長女さん風邪治った!→私うつった!
今日はフラフラしながら出勤中。。

レシピUPは先週久しぶりに作ったこちらを

まだ新物の生の青さ海苔が出回ってる宮崎です青さ海苔大好きだなぁ天ぷらでも食べたい


昨日の夕方バァバとバトンタッチして子供たちをみてたら急に身体が起き上がらなくなって。。。体温計ったら39度超えてたよぉ

晩御飯はなんとかうどんを作る。。。途中何度も休憩しながら。。のびのびうどんになってゴメンね

しかしこの風邪キツイ!!長女も相当きつかったんだろうなぁ~と思いながら、朦朧と寝かしつけ。。多分私が先に寝てたと思うけど


今朝起きたら38度台まで下がってたこのまま下がるといいなぁ
次女にうつりませんように!!


そういえば次女ちゃん、人生初ラブレターをもらって帰ってきた

結婚するらしい(笑)

色白でなかなかの美男子ですお母さんたちそっと見守るね



皆さま良い一日を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです