冷やしぶっかけ塩ラーメン豚トマのっけ盛り | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今朝は梅雨の晴れ間・・・と思ったらもう雨が降ってる宮崎です

週末に作ったランチのレシピを


クックパッドさんのモニター中


サッポロ一番塩ラーメンに冷やしぶっかけが!夏にぴったり
豚肉とトマトで栄養UPのアレンジにしてみました美味しかったなぁ


週末は資源回収~仕事。。さて日曜はあれやろう、これやろうと考えてたら長女さん発熱
親子会の資源回収の時、同じ役員さんの息子君が熱出してるって言ってたわぁ・・・小学校で流行ってるのかな??
熱は下がったけど調子悪そうなので今日までお休み・・が、バァバ夕方には帰らないといけないので、それまでに仕事切り上げなくちゃ。。。


さて、バタバタッと今週も始まったけど頑張ろっと



皆さま良い一日を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです