アボカドと椎茸のディップ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気の宮崎です


ジィジがまだ体調悪くバァバ滞在中なのでご飯作り甘えております
私は1品おつまみ系を




本当は日曜に使おうと思ったアボカド。。その時点ですでに熟れ過ぎてたのだけどバァバ滞在中は台所がなかなか空かないのでね
ちなみに昨日の晩御飯はオムライスと皿うどんという炭水化物たっぷりのご飯でしたでも文句は言えないぞ(笑)


今日もお仕事がんばろっと


レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです