ししゃものチーズ春巻き | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は雨になった宮崎です宮崎は桜の開花宣言が出ましたお花見いきたいなぁ~

昨日は長女の花粉症のお薬をもらいに小児科へ。。って帰りついたの7時40分連休前だからか混んでたぁぁ
うっかり病院に行く予定忘れて朝仕込みなし!バタバタっと作ったご飯はこちら


特売のししゃもチャンを先日の残りの春巻きの皮で巻いたお財布にやさしいレシピ
あとは昨日も食べたおいしいお味噌をつけてモロきゅう、おにぎり。
大分フェアで買ったおもしろいこんにゃくをソテーしたもの(これなかなか良かったので今度レシピUPします)、デザートは苺
質素&ヘルシー??どちらかと言うと居酒屋メニューだね

長女は花粉症の薬を飲ませてるけど私は薬なしで今シーズン大丈夫そうです
べにふうき茶のおかげか毎日食べてる納豆のおかげか・・・
うっかりマスクしないで外に出ると鼻水タラーってなるのでマスクなしはダメみたい。。
今年は軽めです


皆様良い一日を♪