COOKPAD話題のレシピ入り!チキンステーキ赤ワインハニーマスタード | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は小雨降る宮崎ですでも寒くないのでもう春なんだなぁ~って感じ

タイトルにもありますが「チキンステーキ赤ワインハニーマスタード」が今日のCOOKPAD話題のレシピになりました



どんどん更新されるのでトップページに載れるのはほんの少しの間ですけど
話題のレシピをクリックすると今日と明日はみれますのでよければぜひ♪


話題のレシピ

たくさんの方がMYフォルダにいれてくださり10人もの方がレポートまで!!本当嬉しい
ありがとうございます


Cpicon チキンステーキ赤ワインハニーマスタード by くっきんぐまみー

私もまた食べたくなったなぁなかなかワインが余らないのよねぇ

今日は次女語録でなく長女の文集を


なかなか個性的な文章で
短い文章を書いてる子が多い中、長文でちゃんとお話を終わらせてたので母ちゃん的には良い文章だなぁ~と思いました

今話題の「リケジョ(理系女子)」になれるといいね

来月あたり科学技術館の友の会に入ろうかなぁ~っと思ってたけどあれも消費税UPであがるのかしら??
長女が入りたがってる発明クラブは4年生から・・・それまで興味が続くといいね

皆様良い一日を♪