お好み焼き風オムライス | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気になった宮崎です昨日はお片づけを中心に朝早くからお家のことしてました土曜の夜寝たのが遅かったのでゆっくり起きたかったのですが・・まぁ、いつもどおりで。
久しぶりに日曜大工も・・脚立で作業したので太もも&背筋が痛い

昨日の晩御飯はこれです


ご飯が多めに余ってたけどお昼にバァバがナポリタン作ってくれたのでケチャップ味のオムライスもなんだなぁ~っと思って作ってみました(長女が炒飯とか嫌いだから悩むとこなのよぉ


暖かくなってきたので久しぶりにキッチンカウンターでご飯にしたら長女が喜んで看板まで作ってくれた


ブログやってるの知ってるので「クッキングマミーのレストラン」と命名されました
金曜はTV観ながらご飯食べていいことになってるのでTVの見えないキッチンカウンターで食べないからお休み
そして全部タダらしい材料費はかかってるんやでぇ
「おいしい」ものいっぱい出さなくちゃ

★次女語録
今朝はバタバタしてうっかり次女の歯磨きを忘れてしまって
(母)「先生に歯磨き忘れましたって言ったら怒られるかな~エヘヘヘぇ」とふざけた母に対し。。
(次女)「ただの○○ちゃん(次女)の先生でしょ!ママは怒られないの!」


自分を赤ちゃんと言ったり妙に物分かり良く大人ぶったり・・・その二面性もしや・・
AB型?」
ちなみに私はAB型ですのオホホホォ

皆様良い一日を♪