レシピブログTABASCOレシピで「Silver Prize」(銀賞)頂きました♪ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は雨になった宮崎です

すでにタイトルに書いてますがレシピブログで開催されてたTABASCOのレシピコンテストでなんと「Silver Prize」(銀賞)頂きました

↓レシピブログ受賞発表ページ
TABASCOR / タバスコRブランド イン ザ キッチン コンテスト

作ったのは「ふわとろレバーのタバスコおろし和え」です
審査員の方からのコメントに感激とっても励みになります
もちろん副賞もうれしい我が家に「T-FAL」がやってくるぅぅぅ


↑「受賞レシピ→」のとこクリックするとレシピとその日のブログが見れるんだけど・・次女のお手紙のこと書いてる日だったので改めて読んでなんだかジーンっとしちゃった


レシピブログに参加中♪

↑いつもブログの最後にチラッと載せてますが実はこれをクリックして頂けるとレシピブログのランキングが上がるんです

だから??っと言われるとあれだけどぉ
「おお~今日九州で20番台やわぁ」とかひっそり喜んでおります
お時間がある方はひとつポチっとなぁ~してやってください

これからも美味しく楽しくお料理がんばっどぉぉ

皆様良い一日を♪